前の話
一覧へ
次の話

第1話

入学式
997
2018/06/23 18:27
今日は高校の入学式!同じ中学校からこの高校に来た人は少なかった。
あなた

友達できるかなぁ。

大丈夫よきっと。あなたとおなじ中学校から来てる人もいるでしょう?
慧
あなた元気〜?あれ忘れちゃった?慧だよけーい!
あら慧も一緒だったのね!なら心強い。あなたをよろしくね!
慧
もちろんですよお母さん!
あなたは僕、伊野尾慧におまかせください︎っww
よかったわねあなた
あなた

まさか高校まで慧と一緒とはねぇ

慧
嬉しいくせにw
あなた

まぁね!慧といると楽しいし

慧
ねぇあなたこの後なんかある?
あなた

いや特には。ないよね?お母さん?

うん。大丈夫よ
慧
なら一緒ご飯食べに行こ!あなたと行きたかったお店あるんだ
あなた

行きたい!じゃあお母さん行ってくるね

行ってらっしゃい。気をつけていくのよ
あなた

わかってるって!

慧
ではお母さん、失礼しますぅぅ。またご飯食べに行かせてください!
もちろん!いつでもおいで。お米とトマトたっくさん準備しといてあげる
慧
さっすがお母さん!
あなた

もう2人ともいいから!いくよ!

慧
イヒヒヒヒヒ
慧はお父さんが社長サンでいわゆるお金もち。だからこの時も...。
慧
きたきた。
あなた

え??

慧
タクシー。呼んどいたんだ
あなた

高校生がタクシーって(苦笑)

慧
ふぉぇ?なんでぇ?
あなた

なんでもないw

プリ小説オーディオドラマ