第3話

ライバル
876
2021/10/03 16:01
-----勇征side------
ね、みんな気づいた?俺はあなたが好き。
ずーっと。俺はこんなにあなたを一途に想い続けてんのに...あなたは気づいてくれてるかな...

たぶん颯太と慧人もあなたのこと好きだと思う。でも俺は絶対あなたを幸せにする自信あるからあなたは誰にも渡さない
you
you
みんな雑誌の取材と撮影お疲れ様( *´꒳`*)
you
you
きっとみんな頑張ってるだろうなって思ってコーヒー入れときましたっ!!
世界
世界
おぉ〜あなたありがと!気が利くねぇ
大樹
大樹
えぇありがと!さすが妹
you
you
妹!?!?笑
私の兄は白濱亜嵐ですよ?笑
大樹
大樹
俺にとっては妹的存在なのぉ
あ、よかった、大樹くんはあなたのこと妹的存在だと見てるんだ...一安心、ライバル増えたら困るし、
大樹
大樹
でもあなたのこと好きだよ〜♡
勇征
勇征
え!?!?
颯太
颯太
え!?!?
慧人
慧人
え!?!?
澤夏
澤夏
何3人揃って驚いてんの笑
大樹
大樹
あっ恋愛感情じゃなくて、マネージャーさんとして好きってこと
なんだ良かったε-(´∀`*)
恋愛感情だったら俺泣く←
you
you
それよりコーヒー冷めますよ?
堀夏
堀夏
あなた〜俺もう飲んだ!
ありがと美味しかったよ^^*
you
you
ほんとですか!?
よかったです.../////
え、ねぇ今あなた照れた!?!?なっちゃんがニコってして、その後照れた!?
あ、今俺のハートが割れる落とした、
勇征
勇征
て、て、照れてる...カワイ/////
you
you
んー?勇征くんなんか言いましたー??笑
勇征
勇征
い、い、いや別に、、、?
you
you
なんだ笑あなたのこと呼んだのかと笑
勇征
勇征
それよりさあなた。今日ご飯行かない?
you
you
え、いいよ!!行きたい!
you
you
2人で?
勇征
勇征
うん!!行こー!たまにはね?疲れてるだろうし
颯太
颯太
勇征くん抜け駆けはずるいです(´・ε・`)
慧人
慧人
そうですよ(´・ε・`)
2人きりでご飯はずるいです(´・ε・`)
you
you
ずるい?抜け駆け?笑どゆこと?笑
澤夏
澤夏
あなたまだ気づいてないみたいだね笑
あの3人があなたのこと好きだってこと笑
大樹
大樹
だね笑あなたも可愛いとこあんじゃん
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
お、俺よく言ったぞ、あなたと2人で2人きりで
ご、ご、ご飯行けるんだぞ!?落ち着け...

プリ小説オーディオドラマ