第15話

13
894
2019/01/15 07:59
神山「落ち着いた?」
あなた「うん。ありがとう」
神山「ええねん!帰ろか?」
あなた「うん」
……ウチの家にメンバーいるんだよね?
ってことは望も?
神山「笹山も来てるらしい」
ガサッバンッ
自分で持っていたものを落としてしまった
神山「あなた?」
あなた「なんで、笹山も……」
神山「……」
あなた「……ま、まあいいや」
笹山を無視すればええねんもん!
……ってうちには無理だわ
無視なんてできひん
神山「俺、無視しよ~かな~笑」
あなた「神ちゃんそう言ってできひんやろ笑」
神山「やるときはやるで?笑」
あなた「あ~、神ちゃんはやってくれそー(棒)」
神山「棒読みすな笑」
あなた「ごめんごめん笑」
神山「はよ、帰ろ!あなた」
あなた「うん!」
うち、知ってるよ
うちを笑顔にさせるために言ってくれたって
ありがとう神ちゃん

プリ小説オーディオドラマ