第36話

34
675
2019/03/17 09:57
ど~も、
怠い。怠い。怠い。
でも、仕事やぁ
行こ
あなた「おっはよぉー!」
小瀧「おはよー!」
重岡「おはよ」
あなた「うーわっ冷たっ」
重岡「あなたが嘘つくからやで?」
あなた「は?」
え、なんも隠してないよね?
↑おい、お前熱な
熱?へ?
重岡「顔赤いのバレバレ~」
あなた「だから?」
重岡「おでこかせ」
あなた「は!?」
重岡「はよ!」
言われる通り私のおでことしげのおでこがくっつく。
重岡「熱あるやろ?」
あなた「え?」
重岡「朝、はかった?」
あなた「ん~ん」
神山「おはよ」
あなた「あ、おはよ」
重岡「熱図ろう」
あなた「熱ないて!」
重岡「わからへんやろ?」
あなた「化粧濃くしてみたの!!」
重岡「冷や汗出てるのに?」
……こいつ
鋭いぞ
でも、嘘つかな!
バレたらダメや!
あかんあかん!
神山「あなた?」
あ、鬼の形相をした神ちゃんが…
あなた「分かった!ねつはかるから!」
中間「ほんま、笑」
桐山「何度やったらわかるんやろな笑」
濱田「笑いい年してな」
バド「お前は人のこといえへん」
濱田「なんでやぁ!」
まあ、どうりであついとおもいましたよ
はい。熱でした

プリ小説オーディオドラマ