第28話

26
730
2019/01/28 13:53
ダッダッダッダッ
あなた「はぁ……はぁ……はぁ……」
ガチャバタンッ
神山「あなた?」
濱田「勢いよくどおしたん?」
あなた「あの……」
中間「なあ」
あなた「ん?」
中間「休養したら?」
あなた「え?」
中間「気持ち落ち着かせ?」
あなた「え?」
中間「くまできとる」
あなた「あ…」
バレてた
眠れないことも
神山「うん。淳太くんの言うとおり休養しい」
あなた「……でも」
重岡「俺らは平気や」
藤井「今は、あなたの体が心配やし」
小瀧「たまにはええと思うよ」
桐山「少しは甘えてや?」
あなた「………うん。分かった。無期限休養する」
神山「社長のところ行ってき」
あなた「……うん!」
みんなありがとう
ジャス民待っててな
コンコン
社長「はい」
あなた「廣瀬あなたです」
社長「どうぞ」
あなた「失礼します」
社長「話はなんとなく分かる」
あなた「そう…ですか。なら、早いです」
社長「無期限休養?」
あなた「はい」
社長「嵐のことかい?」
あなた「え~っと、まあそうです」
社長「仲良かったもんね。分かった。明日、会見しよか」
あなた「ありがとうございます」
ガシャリ
……良かった
ゆっくり休もう

プリ小説オーディオドラマ