第57話

53(100問100答 後半)
552
2019/05/05 12:50
51.愛と恋の違いは?
あなた「恋は言葉で伝えなきゃ不安になること。愛は一緒に居るだけで安心できること」
52.緊張した時どうやってほぐしている?
あなた「メンバーに背中を叩いてもらってる」
53.カメラロールに一番多いのはどんな写真?
あなた「メンバーの寝顔w」
54.無人島に一緒に行くならメンバーの誰?
あなた「淳太くん。いろんなこと考えてくれそうやから。」
55.小さい頃、よく通信簿に書かれたこと
あなた「とにかくうるさいけど、それがクラスのみんなを笑顔にしてるってすごく書かれた」
56.メール派?電話派?
あなた「電話。メールだとその人の体調とか知りたいときに本当かどうかわからへんから。電話なら、声の調子で気づけるからね」
57.レコーディング時のこだわりは?
あなた「例えば「Evoke」とかのときは、少し声を太くして、逆に「君へのメロディー」とかのときは声を細くしてる」
58.女として大事にしたいこと
あなた「メンバーの紅一点ってことで女の子らしくするw」
59.今、一番気に入っているファッションアイテム
あなた「私にファッション聞く!?w興味ないからわからへん!」
60.カラオケで歌う曲
あなた「十八番って意味だと、嵐の「5*10」」
61.自分の部屋はどんな感じ?
あなた「色は白と緑が多い」
62.未解決なメンバーの謎
あなた「しげの日常wみんな思っとると思うわw」
63.この5年で苦手から好きに変わったこと
あなた「細かい作業をする」
64.行ってみたい場所
あなた「日本だと北海道。海外だとカナダでオーロラを見たい」
65.何フェチ?
あなた「フェチか。目かな」
66.思い出に残っているTV番組
あなた「ヘキサゴンはほんまに好きやった」
67.5年前の自分にひとこと
あなた「今までほんまにいろんな事あったけど、このメンバーで良かったってそう思えるよ」
68.初デートの後、どんなメールが欲しい?
あなた「好きな人からならどんな言葉でも嬉しい」
69.メンバーを家に招待して一品作るなら?
あなた「うちが大得意なカルパッチョ」
70.私、意外と○○です
あなた「寂しがり屋です」
71.この8人でよかったと思うこと
あなた「5年で各メンバーといろんなもので競い合ってるとき、この8人やから磨き合えるって思うた」
72.ダンスが一番大変な曲
あなた「「Evoke」踊りながら歌うって言うのがすごく難しかった」
73.幸せだなと思う瞬間
あなた「8人で笑ってるとき」
74.最近始めたこと
あなた「ん~、本を一冊読むこと」
75.最近やめたこと
あなた「家具をすぐ入れ替えること」
76.ツアーの宿泊先で自室に「これがあったら嬉しい」ものは?
あなた「特にはないかな」
77.彼氏のことをなんて呼びたい?
あなた「名前で呼び捨て」
78.自分の最大の弱点
あなた「一回で理解できないこと。バカなんです」
79.おふくろの味と言えば?
あなた「なんやろ~。トマトソースパスタ」
80.男の子のファッションで好きなのは?
あなた「も~ね。これは、ラインの見えるジーパン。
81.ハードルが高いなと思ったこと
あなた「水着の撮影…//」
82.メールの返信はマメ?
あなた「マメなほうやと思うな」
83.ドラマに主演にするならどんな作品がいい?
あなた「悪役。不倫相手とか憧れるなぁ」
84.バッグに入れているアイテム
あなた「美容系。リップとか。財布。あとはヘッドフォンかな。」
85.仕事で伸ばしたいスキルは何力?
あなた「演技力」
86.イヤモニのデザインのこだわり
あなた「濃い目の色よりは薄い色のが好きで、薄い緑に黒字で廣って書いてる。右は、薄い赤にコスモスが書いてある」
87.ふと寂しくなるのはどんなとき?
あなた「家族のことを思いだしたとき。ほんまにお世話になったからね。」
88.昔から変わらない自分の性格
あなた「うるささw」
89.家の中でのお気に入りのスペース
あなた「ダブルベッド」
90.ジャニーズWESTじゃなかったら就きたい職業
あなた「看護師。祖父の看病してるとこみて、助けたいって思ってたから」
91.彼氏にはなんて呼ばれたい?
あなた「あだ名か名前で呼び捨て」
92.男の子に言われて嬉しい言葉
あなた「癒される」
93.ジャニーズWEST初心者に聴いて欲しい曲
あなた「これは、WESTの性格とか関係なしにまじでうちがおすすめするやつね。「間違っちゃいない」しげの神歌詞を聴いて欲しい」
94.好きな男の子が自分の友人との恋の相談をしてきたら?
あなた「ボソッとなんでうちじゃないんって言うと思う」
95.男の子への質問
あなた「なんでもかんでも可愛いって言うのはなんでなん?すんごい気になんねんけどw」
96.尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
あなた「尽くされたい。多分、女性のほとんどはこれやと思うで」
97.歌うのが大変なジャニーズWESTの曲
あなた「特にないけど、強いて言うなら「赤いマフラー」のハモりかな」
98.これだけは絶対にしたくないということ
あなた「高所恐怖症なので、高いとこでの現場と酔いが激しいので絶叫系」
99.異性を見るとき最初に目がいくのは?
あなた「フェチって言うのもあって、目」
100.これからのジャニーズWESTが目指す姿
あなた「全てのことにおいてのレベルアップですかね。お笑いに対しても、アイドルとしても。お笑いなら芸人さんを見て、研究したりしてファンをもっともっと喜ばせるようにしたいなって思いますね」

プリ小説オーディオドラマ