第12話

10
902
2019/01/13 10:04
退院の日が来た
神山「良かったな。結構早めに退院出来て」
あなた「仕事したかったから嬉しいわー」
小瀧「良かったぁ」
あなた「望ごめんね」
小瀧「ううん。」
望に……いや、メンバーに迷惑かけすぎたな…
あなた「あれ?今日は、神ちゃんと望だけ?」
神山「いや、みんな休みやけど大勢で行くのもな?」
あなた「そういうことか」
小瀧「俺は、どうしてもいきたかった!」
あなた「う~ん。嬉しいけどあきとくんがいい」←
小瀧「いや、酷い」
神山「はよ、行くで」
あなた「お………待って」
かみこた「え?」
あなた「そこにいて」
小瀧「分かった」
ドアから誰か覗いてると思ったら
笹山だ
あなた「なに?」
笹山「大丈夫?」
あここにメンバー居るからか
こんな対応なの
あなた「心配ありがとう!」
笹山「勝手に来てごめんね?」
あなた「ううん。ありがとう」
笹山「荷物は?」
あなた「神ちゃんと望が持ってるよ?」
笹山「私も手伝うよ」
あなた「これ、軽いし平気やで?」
笹山「ええから!持たせて」
あなた「分かった。ありがとう」
笹山「いいえ!」
あなた「神ちゃん、望、帰ろ」
神山「はいよ」
小瀧「あ、笹山」
笹山「こんにちは!」
小瀧「……行こ」
あなた「あ、うん」
望、なんか知ってるのかな?

プリ小説オーディオドラマ