第3話

1
1,168
2019/01/27 16:35
皆さん!
あけましておめでとうございます!
いやぁ2019年ですねぇ
元日ですよ?
あ、元旦か
(2019.1.1 AM 3:39)
良いお年をお過ごしください
神山「あなた!」
あなた「神ちゃん!」
ひろかみ「あけましておめでとうございます」
JW「笑」
あなた「謹賀新年」
中間「目標決めよ」
あなた「うち、決まってるぅぅぅぅ」
桐山「え!?何!?」
あなた「え、真似しない?」
あ、桐山さん毎年真似してくるんです笑
桐山「しない!!」
あなた「信用ならん」
桐山「え!?」
中間「わかった。じゃあ、真似したら、俺に近寄っちゃあかんからな?」
桐山「えぇ!?」
あなた「淳太くん……」
中間「あかんかった?」
あなた「その考え、乗る」
中間「よし!!じゃあ、教えてや!」
あなた「今年の目標は、私達の仲の良さ、メンバーのいいところなどを伝え続けてファンを増やすこと!!」
JW「おぉ!」
小瀧「それ、ええやん!!」
藤井「ファン増えるかなぁ」
濱田「おぉ~」
はまちゃん笑
重岡「……はぁ」
あなた「え?」
重岡「そんなんでファン増やすの大変やで?」
あなた「しゃーないやん?」
重岡「え?」
あなた「……私達、関西やからって格好いい曲歌わせてもらえない。明るくても関西関西してるもの。しかも、ほとんどええじゃないかかおーさか愛・EYE・哀かスタートダッシュ。まあ、スタートダッシュはいいとして?おーさか愛・EYE・哀とかええじゃないかとかさ、もう関西やん。もっとさ、チョエクとかone chanceとかcriminalとかSCARSとかさ、格好いい曲やったりバラードやったり歌わせてくれればすぐ増えるけど、そんなことしてもらえわへん」
JW「せやな」
あなた「ほなら、メンバーの仲の良さ、いいところを推してかなきゃあかんとちゃう?」
JW「せやな」
てことで、WESTとしての目標(大きい)は、メンバーの仲の良さ、いいところをアピールしていく。となったよ!
私は、変わらず。メンバーの仲の良さ、いいところを推していき、ファンを増やす!
さぁ、頑張るぞ!!

プリ小説オーディオドラマ