第45話

43
625
2019/04/07 18:16
小瀧side
くっそ…!
桐山「……望」
小瀧「……」
桐山「望!」
小瀧「あ、」
桐山「ちょっとこっち来い」
小瀧「おん。」
~2階~
桐山「なあ、望?」
小瀧「……何?」
桐山「彼氏やろ?」
小瀧「おん…」
桐山「お前が一番に駆けつけなくてどないするん!」
小瀧「なんも知らんかったで!?」
桐山「ちゃうわ。モンチが笹山止めてるときに触れなくてどうするん!」
……分かってる。
全て自分が悪いこと
せやけど、怖いんや
小瀧「……俺、怖かってん」
桐山「は?」
小瀧「最近、あんまりあなたと話してへんし。俺、触ってもええのかなって。触ったら拒否られへんのかなって…」
桐山「あなたが拒否すると思うか?」
小瀧「……思わへん」
桐山「やろ?むしろあなたは触れてて欲しかったと思うで?」
小瀧「………」
神山「のんちゃん。あきとくん」
桐山「モンチ?」
神山「救急車来たで」
小瀧「俺、行く」
神山「乗るのはのんちゃんと俺ってことになってんけど」
桐山「ええで」
神山「ほなら、行こか」
小瀧「おん」
……あなた
俺、彼氏失格?
俺より神ちゃんのがええもんな…
でも俺は、あなたが好きや

プリ小説オーディオドラマ