第2話

いつでも君のこと考えてる!
562
2022/01/19 11:46
授業中
あなた
あなた
今かにちゃんのクラス
なんの授業やってんだろ〜
あなた
あなた
あああ
同い年で同じクラスになって
かにちゃんが授業中どんな感じか見たい〜!!
あなた
あなた
今度ゆぺくんとかに
授業中のかにちゃんの動画
こっそり撮って送ってもらおうかな〜
まいたけ
まいたけ
おいあなた
ちゃんと授業聞いてんの?
かにちゃんのこと考えてたのに
隣の席のきのこ()に話しかけられた
あなた
あなた
いや、かにちゃんのこと妄想してた
まいたけ
まいたけ
やべえやつじゃん
あなた
あなた
まいだって授業聞いてないじゃん
教科書とか準備すらしてないしw
まいたけ
まいたけ
まあな〜



キーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
ツツツしゃ!
授業終わったー
かにちゃんに会いに行こっと
おっ!かにちゃん発見だー



ぎゅっ
あなた
あなた
かーにーちゃーん!
お昼一緒にたーべよっ!
かにちゃん
かにちゃん
うわぁ!
毎回びっくりするw
あなた
あなた
ふへへー
かにちゃん
かにちゃん
屋上で食べよっか
あなた
あなた
うんっ!
ちぐさくん
ちぐさくん
俺らも一緒に食べていい?
あなた
あなた
うわあ!出た
ゆぺくん
ゆぺくん
なんだその反応w
あなた
あなた
私とかにちゃんのイチャイチャを
いっつもぶっ壊してくるヤツら!
さくらくん
さくらくん
僕ら先輩なのにめっちゃ言われてるw
面白いね〜w
ポケカメン
ポケカメン
待ってあなた!
俺も一緒に食うから
あなた
あなた
いや、なんでだよ
大人数すぎだろ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
まあでもいっつも8人で食ってんじゃん
あなた
あなた
ああ、確かにそうだわ
てことで
8人で食べることに

いや多いなあw





ご飯中
さくらくん
さくらくん
あなたそれで足りるの?
あなた
あなた
うん足りる
なんかね
食べ物を噛むのがだるいの
あご疲れる
ゆぺくん
ゆぺくん
そんな人初めて聞いたw
まいたけ
まいたけ
まじでこいつ
昔からこう言って全然食べないんすよ
まい、ポケ、ふぇにとは保育園から一緒で家も近い
いわゆる幼馴染ってやつ
かにちゃん
かにちゃん
だからそんなに痩せてるんだ
あなた
あなた
えッッッ!
かにちゃん今私のこと痩せてるって言ったよね!?
嬉しい!
かにちゃん結婚しよ!!
かにちゃん
かにちゃん
結婚www
無理かな〜ごめんね〜
さくらくん
さくらくん
あっ、そうだ
結構前から気になってたんだけど
なんであなたってかにちゃんのこと好きになったの?
あなた
あなた
ええ!
知りたい〜?
ちぐさくん
ちぐさくん
僕も知りたい!
あなた
あなた
いいよ〜


あれはね_____



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:* .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

プリ小説オーディオドラマ