第3話

君との出会い!
517
2022/01/20 09:56
あれは高校入学してすぐの日 

小学校の時から、ぽけまいふぇにと私の4人で一緒に学校に行ってたんだけど

いつも早く起きれるのがふぇにしか居ないから、みんなふぇにに家まで来てもらって起こしてもらうのが日常だったんだけど

その日はふぇにも寝坊して

みんなでめちゃめちゃ急ぎながら学校に行ったんだw

めちゃめちゃ急いだから、遅刻にはならなそうでほっとして歩いてたんだけど

私が階段を踏み外しちゃって落ちた時に階段の下にいた君が────

そう!かにちゃんが落下してる私をキャッチしてくれたんだ!

凄くない!?


かにちゃん
かにちゃん
大丈夫!?
ってめっちゃびっくりした顔で聞いてきてすっごく可愛かった!
あなた
あなた
先輩がキャッチしてくれたので大丈夫です!
私、あなたって言います!
あなた
あなた
先輩の名前は!?
かにちゃん
かにちゃん
かにちゃんだよ〜
あなた
あなた
かにちゃん!
私、かにちゃんのこと好きになっちゃいました!
結婚を前提にお付き合いしませんか!?
かにちゃん
かにちゃん
え、え〜
会ったばっかりだし
ごめんね〜
あなた
あなた
分かりました!
これから仲良くなりましょう!!
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
あなた
あなた
って感じで今に至る!
さくらくん
さくらくん
へぇ〜
そんなことがあったのか
ゆぺくん
ゆぺくん
一目惚れって感じ?
あなた
あなた
まあ簡単に言うとそうかな〜!
まいたけ
まいたけ
あなたが階段から落ちた時
まじでビビった
ポケカメン
ポケカメン
俺もよ!
あなた死ぬかと思ったもん
あなた
あなた
勝手に殺そうとするなー!
ふぇにくろ
ふぇにくろ
でもあなた
昔から階段から落ちたり、なんも無いとこで転んだりしてて
意外とドジなんすよ
ちぐさくん
ちぐさくん
そうなん!?
死ぬんじゃないかハラハラするじゃん
まいたけ
まいたけ
まじでビックリしますよ
あなた
あなた
よく階段から落ちたり転んだりしてたけど助けてくれたのかにちゃんが初めてなんだよ!
ポケカメン
ポケカメン
俺らも転びそうになった時支えてあげて助けてんじゃん
あなた
あなた
ああ!
確かに
ふぇにくろ
ふぇにくろ
おいw
俺らが可哀想だ
あなた
あなた
ごめん!
あなた
あなた
てことでかにちゃん!
今も好きだよ!
付き合おう!!
かにちゃん
かにちゃん
ごめんね〜










君のことずっと好きな自信があるよ!

プリ小説オーディオドラマ