第5話

君がのたまに男らしいところが好き!
508
2022/01/22 12:38

………椿が近づいてくる

まいが私の手を握ってくれた
まいは私が不安な時、よく手を繋いでくれる
まいの手は小さい時から安心した
椿
椿
え、あなたと
まいたけくんとふぇにくろくんとポケカメンくんだよね
椿
椿
まだあなたといっしょにいたんだw
椿
椿
こんなブスといてもいいことないのになぁ〜
あなた
あなた
ビクッ
まいたけ
まいたけ
あなたは可愛いから
ポケカメン
ポケカメン
お前よりかは100倍以上可愛い!
ふぇにくろ
ふぇにくろ
あなたといたらいいこといっぱいあるし
俺らがあなたといたくて一緒にいるんだから口出してくんなよ
まいが手を握ってる力を強くしてくれる
ちょっと痛いけどまいが私を安心させるためにやってくれてるから嬉しいんだ
椿
椿
えぇ〜辛辣w
まいたけ
まいたけ
てかお前、
俺らにもう近づくな
不快だから
あっ、まい怒ってる
まいは優しいからあんまり人が嫌がることを言わないんだけど、
椿に言ってるから今は怒ってる
あなた
あなた
まいふぇにぽけ、
もう行こ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
うん
…そうだな
椿
椿
またね〜
ポケカメン
ポケカメン
俺らはもう会う気ないから
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
駅から家までの道
まいたけ
まいたけ
あんま気にすんなよ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
そーそー!
あんなやつの言うこと気にしても時間の無駄だし!
あなた
あなた
うん
ありがとね
あなた
あなた
ていうか
みんなに迷惑かけてごめん
ポケカメン
ポケカメン
俺ら迷惑とか思ってないからね!?
大切なあなたのこと守るのは当然だから!
まいたけ
まいたけ
ポケが言う通り!
あなた
あなた
ありがと
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
作者から
今回短いですねごめんなさい
これからの展開でリクエストとかあったら気軽にコメお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

私のリア友がまいたけくん最推しなので、今回リア友嫉妬するかも…
これだけです
すみません
気軽に⭐️、❤、💬、フォローお願いします

プリ小説オーディオドラマ