第2話

第二話
202
2019/02/06 03:18
いつもはイヤホンで音楽を聞きながら勉強するけど、今日はしなかった
それが間違いだった、と後々後悔した。
海都
海都
ねえ、沢村さんっていつも勉強してるよね。
楽しい?
結華
結華
………は?
ああ、イヤホンしてればよかった。
コイツは、私が世界一嫌いな長谷川海都。
私より勉強してないくせに私より成績がいい
「天才」っていうのは、コイツみたいな奴のことを言うのかなって思う。
結華
結華
……うるさい。
私今勉強してるの。
関わってこないで。
吐き捨てる様に言い、勉強に集中した。
海都
海都
……て、…………だよ。……て………が……………るよ。
なんか言ってたような気がするけど、集中し始めた私には届かなかった。
急いでイヤホンを取り出し、音楽をかける。
アイツは、結構お金持ちの息子らしい。
何より、いつも幸せそうに笑ってるアイツは、ウザい。
私の苦労も、私の気持ちも、何も知らないで。
いつも幸せそうに笑ってるアイツが




























とても羨ましかったんだ。

プリ小説オーディオドラマ