前の話
一覧へ
次の話

第2話

story1
273
2021/02/15 06:49
@あなたside
あ、誰って思いました  ??  どうも  !!   なにわ男子の紅一点してます 綾瀬です  〜  !!って言いたいけどもう違うか。今私がどこにいるかって?それは ' 天国 ' です。笑今ね、みんながなんで私が死んだかあぶりだしてるの。その様子みてってよ。
西畑 「 なんもなかった?んなわけないやん。 」
大西( 流 )「 なんもないわけないやんな ? 誰も怒らんから正直に話してや 。 」
道枝 「 僕、あなたちゃんが死んだ理由知ってます 。 」
長尾 「 じゃあ、それ話してや。 」
道枝 「 今は、まだ 。 」

道枝side

確かに俺は全て知ってる 。 犯人 、 死んだ理由 諸々 知ってる 。でも、俺には言う資格は無いし。犯人の名前なんか言いたくない。だって。_ だから 。
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


はい!!どうも作者です 〜 !!どうです??主は関東なのでエセ関西弁なのは許してください ^^; まあ、まあ、 !!とりあえず続きをお楽しみに 〜

プリ小説オーディオドラマ