前の話
一覧へ
次の話

第4話

両思い!? 2
278
2020/04/03 17:25
有一郎
有一郎
おっ俺?!
無一郎
無一郎
う、うん
無一郎
無一郎
ダメだった?
有一郎
有一郎
べ、別にいいけど、(小声)
無一郎
無一郎
え、今兄さんなんて?!
有一郎
有一郎
だ、だから別にいいけど///
無一郎
無一郎
えっ本当?!
有一郎
有一郎
う、うん。
有一郎
有一郎
(めっちゃドキドキした。)
無一郎
無一郎
(兄さんの好きな人。僕だったんだ。嬉しい)
無一郎
無一郎
に、兄さん僕と
無一郎
無一郎
付き合って欲しい!!///
有一郎
有一郎
いいよ//..
無一郎
無一郎
やったぁぁ。
めっちゃ時間経ちます。
次の日。
有一郎
有一郎
無一郎。学校だぞ
無一郎
無一郎
むにゃむにゃ
有一郎
有一郎
お、起きないとちゅーするぞ///
無一郎
無一郎
い、いいよ?笑///
有一郎
有一郎
ちゅー
無一郎が舌を入れる。、
有一郎
有一郎
!!??!!??
無一郎
無一郎
だ、ダメだった?
有一郎
有一郎
いいよ。(ハァハァ)
無一郎
無一郎
じゃぁ。準備しよっと
有一郎
有一郎
うん////
有一郎
有一郎
(無一郎...舌を入れるなんてどこで覚えたんだ?)
準備終わり。学校へ登校
有一郎
有一郎
よし無一郎行くぞ
無一郎
無一郎
うんっ!
無一郎
無一郎
兄さん朝可愛いかった😏
有一郎
有一郎
や、やめろ///
無一郎
無一郎
(照れてる兄さん可愛い💕)
有一郎
有一郎
(俺の弟ってこんなにかっこよくてエロかったけ?....)
学校に、着き
無一郎
無一郎
じゃ兄さんまたね
有一郎
有一郎
またな
今回はここで終わりたいと思います笑次回からはどんどんえちえちになるので「🔞」このマークつけます笑それではばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ