第9話

♡SG編2♡
79
2018/10/20 13:47
なんかクリスマスの雰囲気じゃない小説になっていますが次の小説からクリスマスの内容に入ると思います!






✄----------- キ リ ト リ -----------✄



俺はユンギ、高校二年生


今日は俺とあなたの記念日


そしてクリスマスでもある







俺がどうしてあいつのことを好きになったかって?




それは────





























一目惚れだ。


俺は高校の入学式であいつに一目惚れした


だって




あいつはなんだか輝いていた気がしたから





美しい顔、美しい肌、美しいスタイル




何もかもが美しくて




ヒト目で完璧な人だなってわかるくらい




美しかった











あいつが俺の事をずっと見ていたのは気づいている



俺は見つめ返してみた



あいつは恥ずかしそうに目を逸らした










ほんとそういうとこ可愛い///





それから俺は恋をした








あいつとクラスが同じになって






ちょくちょく目が合う







俺は耐えられなくてあいつに告白をした














クリスマスの日に








もちろんOKしてくれた





だって




あいつも俺の事が好きだから






















次はSG編のクリスマスの内容に入ります♡



お楽しみ♪。.:*・゜

プリ小説オーディオドラマ