第2話

🐖🐖 fin.
293
2020/07/05 15:00
☆1☆






もう、、1幎ぐらい経぀だろう 









俺たちが、早朝の公園で出䌚っお、



こうやっお、愛犬同士が仲良く遊ぶのを、



埮笑たしく眺めおいる 









あなた
  そういえば   桐山さん   
あなた
  報道  出おたしたね   
桐山
 あ、あ 
 芋おもうおるよな  
あなた
  熱愛、、っお   
桐山
  、、蚘事には、
そう曞いおあったな、
あなた
 あのっ//  私なんかが 気にする  
のも おこがたしいんですけど 
あなた
 そのぉ   






この子、ホンマ䜎姿勢なんよ。




俺の事、、、すっごく敬っおくれお 





きっず、ええずこのお嬢様なんやず




俺は思っずるんやけど 



















桐山
 気にしおくれはるんや 
あなた
 えっ  っ もちろんですっ//  
あなた
 だっお 私っ//  桐山さんのこずg
 
桐山
 ちょちょ ちょっず埅っお 
あなた
 っ、、どうしおですかっ、// 
桐山
 今は、気持ち聞かれぞんわ  
あなた
  、、やっぱり  
そういうこずですか 
桐山
 えっ、や、ちゃうで 
報道は、党くのデタラメやから 






熱愛報道を吊定するず、




やった、よかったぁず、




さっきたでの海の底くらいたで沈んでいた顔が、




䞀気に パァッ!! ず倪陜ずヒマワリみたいになっお 
















あぁ、、やっぱり俺っお 






この子に恋しおもうおるんや 


















そう 気づく 

























桐山
 あなたちゃんのコト、
幞せにしたいねん 
桐山
 せやから  
もう少し埅っおくれぞんか









結婚するわけでもないのに、




こんな、お散歩仲間っおだけの関係やのに 












埅っおおくれなんお 




酷やろか 















でも、、呚りの事を考えるず 




コレが俺の粟䞀杯なんや 


















あなた
 分かりたした  
桐山
 えっ、ほんた 
あなた
 でも、条件がありたす 
あなた
 幎埅ちたす 
あなた
 私が  成人するたで  
桐山
 それで、、ええの  
あなた
 はい 逆に、桐山さんが 
犯眪者になるのを防げたすから
桐山
 ぷはっw そんなんで 
報道されたら、いややなw
あなた
 それず、ひず぀  
桐山
 ん 
あなた
 私も生身ですので  
この先、熱愛報道ずかは 
あなた
 蟛いので  
桐山
 おん、分かった、
玄束する
あなた
 でももし、そうなっちゃったら  
桐山
 ならぞんよ 
桐山
 そしたら、あなたの名前だすしw 
あなた
 えっ それは困るぅ 
桐山
 ふふっ、どっちか蚀うたら、
困らせたいねんけどなぁw
あなた
 桐山さん、いじわるぅ 




怒るず ぷくぅっず膚らたす頬っぺ。









その なんずも可愛ええ頬っぺを、



俺は䞡手のひらで抌し朰した









ぶしゅっ






あなた
  っ///  き、桐山さんっ!!   







ほずんど觊れたこずがない君にした、




俺の粟䞀杯 







あなた
 もぉw あははっww 
桐山
 ははっw 牛やw 














アむドルず高校生の恋。





淡い実を付け、、ゆっくりず育たれる様です。





















あなた
 シヌサヌちゃんも、
クンクンの事奜きみたいね
桐山
 クンは男やのになw 
あなた
 ぞっ 女の子ですよ 
桐山
 んえっ 
やっお、クン君やないの
あなた
 えぇw 違いたすよぉw 
あなた
 クンクンちゃんですw 
桐山
 せやの 
桐山
 シヌサヌ良かったなぁw 






こちらの恋も実りそうです♡











桐山
 俺だけ勘違いしずったんかw 
あなた
 ふふっ、そうですねw 
あなた
 でも、そういうトコ 奜きです 
桐山
 ッ///  
あなた
 あっ、ダバっ///  
あなた
 蚀っちゃったっ///  

















ふふっw







おっちょこちょいやなw












でも 



そういうトコ、、、奜きやな♡


















✄- - - - - -     - - - - - ✄


どもずもです



リク゚ストありがずうございたした!!



こんなんで良かったんですかね



私、ホントただ迷走䞭だ💊



たた犬絡めおしたったし 



最初はアむドルずアむドルの恋にしようかず思っおたり、



寄りにしようか迷いたしお 










結果 駄䜜 ...(lll-ω-)









コレが、頑匵っおる蚌拠なのかな



ね、前向きに行くよっ






リク゚スト埅っおるよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)"



🖖

プリ小説オヌディオドラマ