第10話

聞き込み調査 1班 〈自然組〉
1,184
2022/04/01 03:19
じゃぱぱ
じゃぱぱ
シヴァさん!俺達組まない?
シヴァ
シヴァ
ん?
_____沈黙が続く_____________
シヴァ
シヴァ
じゃぱぱさん?それどういう事?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺とシヴァさんで組んで、ゆあんくんとのあさんをくっつける。
シヴァ
シヴァ
えっ!けどもう両思いでしょ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うん、そうなんだけど…のあさんの話を聞く限りゆあんくんあまり、アピール出来てないんだよね
シヴァ
シヴァ
まじかあ…じゃぱぱさんはのあさんにどこまで聞いたの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺?俺…は、のあさんがゆあんくんの事が好きで、話しかけてはいるけどあまり進展がないって言うこと。シヴァさんは?
シヴァ
シヴァ
俺は、ゆあんくんがのあさんの事が好きって事…
じゃぱシヴァ
…このままじゃダメじゃね?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よし
シヴァ
シヴァ
…じゃぱぱさん?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺はのあさんとゆあんくんなるべくを一緒にさせる。そうすれば話が出来るでしょ?あとのあさんの気持ちを推す!
シヴァ
シヴァ
じゃぁ、俺もゆあんくんの気持ちを推す!
(じゃぱぱの話に乗る
シヴァ
シヴァ
分かった…じゃぱぱさん…俺じゃぱぱさんの話乗ります
じゃぱぱ
じゃぱぱ
…シヴァさん!組んでくれるの?
シヴァ
シヴァ
おぉ!もちろん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ありがとうシヴァさん…そしてよろしく!
ここでシヴァじゃぱが組んだ!_________
主だよぉー
主だよぉー
ばいにこ〜

プリ小説オーディオドラマ