第9話

最悪の終わり方だな!!
160
2023/01/16 07:00
コンパス
あっ、あっあっ…ん"~~っ♡♡
コンパス
ひゃ、っ。
ひゃめろぉぉおおッッ♡♡
村瀬 タクヤ
……無視したおしおき。
コンパス
~~っ!!
病院帰りの自室、僕はコンパスの芯を出したり引っ込めたりしていた。
村瀬 タクヤ
…………でも、ごめん。
村瀬 タクヤ
コンパスにずっと言われてたのに……コンパスの嫌なことしちゃったんだって、気づいた。
コンパス
…………~~、怒って、ない。
村瀬 タクヤ
え?
コンパス
タクヤのこと、わかってる。私の事好きで仕方ないことも、……そんなとこも、好きだったから……/////
村瀬 タクヤ
……っ、////……な、なら!
コンパス
でもっ!!
コンパス
……井田さんに、あんなこと言われて……。
村瀬 タクヤ
僕は傷ついてない!
コンパス
私は傷ついた!!
村瀬 タクヤ
っ!
コンパス
私の好きな人があんなこと言われてるのっ、私は傷ついた!!
コンパス
私のせいであんなことっ、言われてるの……傷ついたの…………。
村瀬 タクヤ
……………………。
そうだ、僕。何も考えれてなかった。


コンパスのこと。なんで怒ったのかでさえ。
コンパス
……私といたらね、タクヤは幸せになれない。…私は女の子でもなんでもない、ただの文房具だよ。
村瀬 タクヤ
っ!その言い方は……!!
コンパス
事実じゃんッ!!
コンパス
間違ってないじゃん!!話せるけど、話せるけどぉ……っ、でも、私はコンパスじゃん!!!
村瀬 タクヤ
…………~~、、
村瀬 タクヤ
でも、さ。僕、は。
コンパス
村瀬 タクヤ
僕はさ……女の子の体には、興奮出来ないんだよ……。
村瀬 タクヤ
そりゃ、コンパスと付き合うなんて、みんなからしたらヤバいって言われるかもしれない…。けど、
村瀬 タクヤ
僕らが両思いな事実は、変わらないだろ?
コンパス
っっ、、
村瀬 タクヤ
僕は、コンパスに恋をしたんだよ…………。
コンパス
……っっ/////
子供の頃、人と話しても楽しくなくて、友達もいなくて、家族も仲が良くないし、よく家を開けてるし。


そんな時、コンパスの声が聞こえて。




話し相手はコンパスしかいなくて。





コンパス
ねぇねぇ、私、なんで喋れたんだろうね。
村瀬 タクヤ
……なんでだろうな。
コンパス
なんでタクヤだけそれを聞けるんだろうね。
村瀬 タクヤ
意味わからんよな。
コンパス
えっちもできるし……
村瀬 タクヤ
淫乱だな。
コンパス
い、淫乱じゃないわい!!/////それに……好きな人も、居て。
村瀬 タクヤ
……そうだな。
コンパス
………………あのさ、
村瀬 タクヤ
うん?
コンパス
どーでもいいよね!
村瀬 タクヤ
…………うん。
僕がコンパスのことが好きで、コンパスが僕のことを好き。


ただそれだけの話なら。



きっと言葉が聞こえたのも、ただの運命としか言いようがない────。
村瀬 タクヤ
大好きだよ、コンパス。
コンパス
…いひっ、w知ってるー。



◆◆◆


コンパス
おかえりなさい!ご飯にする?お風呂にする?それ───
村瀬 タクヤ
コンパス。
コンパス
んぁぁああっ?!/////
コンパス
な、なにひてっ、バカ!バカタクヤ!!
コンパス
なんで会社帰りにこんなムラムラしてんの?!
村瀬 タクヤ
可愛い妻をみたらつい…/////
コンパス
もっ、もぉー…////(妻って……、未だに慣れない…////)
コンパス
タクヤがここまでバカだったとはなー………社会人になっても女に目がいかずコンパスにぃぃッ?!/////
村瀬 タクヤ
最終回だからってそんな語る感じのやついらない。
コンパス
めたいよタクヤ?!語る感じの奴って!!急に愛撫してこないで…っぇ♡も、やらっ♡
コンパス
そこはらめぇぇえええっっ♡♡♡
僕はコンパスに恋をした【完】
コンパス
最悪の終わり方だな!!

プリ小説オーディオドラマ