第6話

授業中に………。
228
2022/12/26 07:00
井田
あっ、村瀬くん…!
クラスメイトの女子が話しかけてきた。

名前は…………なんだっけ。

うぅん、いやはや思い出せない……。
井田
あの………さ、
井田
今度クラスのみんなでカラオケ行くんだけど、村瀬くんもこない…?
村瀬 タクヤ
やだ。
井田
そッ、即答?!よ、用事とか?まだ日付も決まってないしー……
村瀬 タクヤ
用事とかじゃないけど無駄。そういうの楽しくないから。
というか、僕いてもいなくても変わんねぇだろ……。


クラスみんなでカラオケとか地獄すぎだな。僕以外にも嫌な人いるだろ、自分の番全然回ってこないだろうし?


それよりコンパスとカラオケ行きたいなー。マイクに音入るかな……入んないか、僕にしか聞こえないんだし。
井田
え、ええー?きっと楽しいよ…?みんな歓迎してるし、私だって……
村瀬 タクヤ
とにかく。僕そういうの参加する気ないから。
それにしても、声がほかの人には聞こえないかー。

……今まで学校では触ってこなかったんだけど、別に悪いことではないんだよな……。
井田
…………ま、待って!
村瀬 タクヤ
…?何?
つまり……学校でえっちしてもいいのか。
井田
……村瀬くんってさ…!彼女とか…………いる、の?
村瀬 タクヤ
………………。
いや、むしろあれではないか?授業中、授業中でも俺が話さえしなければ……?!
村瀬 タクヤ
うん、いるよ。
井田
っ、
おー、これは。
村瀬 タクヤ
なんでこんなこと聞くの?
井田
へっ……あぁ、いや……なんでもないや……。
ムラムラしてきた。



◆◆◆


コンパス
あぁッッ?!?!/////ちょ、バカタクヤ!!
コンパス
今授業中なのになんでムラムラしてるわけ?!
村瀬 タクヤ
スーンッ(すまし顔)
当たり前のようにコンパスの芯をノートに擦り付ける。もちろんえろい気持ち満載。えろい気持ち伝染。僕の彼女最高。
コンパス
ぁっ、……ん♡♡バカ、聞かれてない……っ、けど……こんな、みんなの前で……/////
村瀬 タクヤ
(むしろ興奮してない?)
って、行為中話せないの寂しすぎなんだがーー。

話したい話したい話したいーー。
コンパス
ん"ッ…はぁんッ……ん……♡♡
村瀬 タクヤ
(よし。)
コンパスの芯を使いノートに文字を書いた。


「声抑えてるの?恥ずかしいんだ。」
コンパス
はっ♡恥ずかしいっ!し、
コンパス
……タクヤの勉強、邪魔したくないもん……/////
村瀬 タクヤ
やば。勃った。
コンパス
小声で何言ってんだー!!
コンパス
授業中にッ!何勃起してんだー!!
コンパス
バカタクヤ!ド変態!!勉強しろーーーッッ!!



◆◆◆


コンパス
あぁッ♡♡あっあっあっ♡♡
コンパス
気持ちい、気持ちいよタクヤ……ッあぁっ♡♡
村瀬 タクヤ
ん"ッッ
息子から液体が出て、唐突に賢者タイムに襲われた。
村瀬 タクヤ
学校のトイレで何やってんだろ僕…………。
コンパス
今更だね。…まぁ休み時間まで待ったのは偉いんじゃない?
村瀬 タクヤ
……~~、褒められてない……。

プリ小説オーディオドラマ