第3話

勉強するまで××禁止!
346
2022/11/29 10:00
村瀬 タクヤ
えっちしよう。
コンパス
ド直球すぎ!!////
僕がそういうのは異性でも、同性でもなく…

何故か僕だけ声を聞くことが出来る文房具。コンパスの彼女に対してだけである。
コンパス
……というか、今回は断ります。
村瀬 タクヤ
とか言って毎回毎回気持ちよがってるくせに。
コンパス
今回は本当の本当に!!
毎日言っている言葉だったが、今回は何故か押しが強く不思議に感じた。
コンパス
…タクヤ。前の期末テストは何点だったの??
村瀬 タクヤ
……………1位。
コンパス
バカタクヤ!バレバレの嘘をつかない!タクヤは性欲の塊なの?!
散々ないい草だな。
村瀬 タクヤ
赤点は取ってないから。
コンパス
それは、私と1秒でも多く会いたいからって聞いたけど…………。ギリギリすぎるよ。…勉強出来なかったら将来、自給自足がカツカツになって……趣味の時間とかなくなっちゃうよ?
村瀬 タクヤ
なるほど。コンパスは大人になっても俺とえっちしたいと。
コンパス
なッッ///世間話とか!!色々……ある、じゃん……////
可愛すぎる。

でも可愛すぎてこれ以上一日の時間を勉強に捨てたくないと感じてしまう。そりゃ将来のことを考えれば馬鹿な選択とは思うが。
コンパス
とっとにかく!次のテスト、私が言った点数取れなかったらえっちさせないから!
村瀬 タクヤ
強姦プレイ…
コンパス
コンパスに強姦って何さ!とにかくダメ!そんなことしたらタクヤのこと嫌いになるからね!
村瀬 タクヤ
はぁい…
そう言われたら断ること出来ないじゃないか。
村瀬 タクヤ
(………………よし)







◆◆◆





コンパス
ぁ…ッぁッぁッぁッ♡♡
村瀬 タクヤ
気持ちい?
コンパス
そこッッひゃば……っ
変にゃるぅ…ッ♡
エロ漫画とかの喘ぎ声は都市伝説だなんてよく聞くが、コンパスは本当に模範解答のように喘ぐ。



俺はと言うと、彼女の鉛筆の芯をノートに擦らせコリコリさせていた。
村瀬 タクヤ
こんなこと気持ちよく感じるなんて、普段円書く時どうしてるの?
コンパス
がッッ……たくやがぁ…ッえっちぃこと考えると……っそれ、うつるッ/////
俺のムラムラがコンパスにもうつってコンパスが興奮している??

何それどちゃしこやん。
コンパス
もぉ…やれば出来るのになんでやんないのょ…ッッ
村瀬 タクヤ
コンパスとえっちしてたいから?
コンパス
性欲の塊!!たまにはえっちじゃなくてお話とか……タクヤも中学生なのはわかるけどさぁ…っ
なんだかゴタゴタ言う余裕が出てきたみたいなのでもう一度強く芯をノートに擦り付けた。
コンパス
ああぁぁぁあんッッッ♡♡
今日1番の嬌声を聞きながら、今後も少しは勉強しようかなとか思った。

今だけじゃなくて将来のために。…コンパスに似合うような自分でいたいし、いつまでも叱られるのはダサいからだ。

プリ小説オーディオドラマ