第7話

15話 あのとき...
31
2021/03/18 10:47




あのとき私が出来なかったから...










10年前





sibe舞子
舞子の幼少期
舞子の幼少期
カリカリ...【宿題とかしてます】
舞子の幼少期
舞子の幼少期
イテッ【紙で指切った】
舞子の幼少期
舞子の幼少期
絆創膏貼ろう!



.
舞子のママ
舞子のママ
あら?どうしたの?
舞子の幼少期
舞子の幼少期
ちょっと指切っちゃって💦
舞子のママ
舞子のママ
あらそうなの?
ならいいものを見せてあげるわ
舞子の幼少期
舞子の幼少期
いいもの?
舞子のママ
舞子のママ
えぇ
怪我したところを見せて
舞子の幼少期
舞子の幼少期
はい
舞子のママ
舞子のママ
キラキラ
舞子の幼少期
舞子の幼少期
え!? 怪我が治ってる!?
舞子のママ
舞子のママ
フフッこれは魔法よ
舞子の幼少期
舞子の幼少期
魔法?
舞子のママ
舞子のママ
えぇ 浜波家に代々伝わる回復の魔法よ
舞子の幼少期
舞子の幼少期
じゃあ私にも使えるの?
舞子のママ
舞子のママ
もちろん!いつか使えるようになるわ
舞子の幼少期
舞子の幼少期
やった!



それから2年後


舞子の幼少期
舞子の幼少期
(いつ魔法使えるようになるんだろ)
???
ガッシャーン
舞子の幼少期
舞子の幼少期
え?なに?



タタタタッ
舞子の幼少期
舞子の幼少期
お母さん!?
舞子のママ
舞子のママ
!...舞子!早く逃げなさい!
舞子の幼少期
舞子の幼少期
え!?だれ?
???
お前が助けなかったから俺の妻は死んだんだぞ!グサッ
舞子のママ
舞子のママ
ウッ ゲホゲホッ
舞子の幼少期
舞子の幼少期
お母さん大丈夫!?
舞子のママ
舞子のママ
えぇ...しょうがないわね...シュン
???
グハッ
舞子の幼少期
舞子の幼少期
え?いまのは?
舞子のママ
舞子のママ
ハァ私の、もう一つの魔法よ
舞子の幼少期
舞子の幼少期
!...お母さん!死んじゃ嫌だよ!
舞子のママ
舞子のママ
舞子ハァ貴方はハァ誰かを救えるわ
だから誰かを救いなさい!
舞子の幼少期
舞子の幼少期
グスッ...お母さんがいないとやだよ!
舞子の幼少期
舞子の幼少期
あ!そうだ回復魔法!
舞子の幼少期
舞子の幼少期
回復しろ!回復しろ!
舞子のママ
舞子のママ
フフッまだ無理みたいね
でもいつか絶対誰かを救えるわニコッ
舞子のママ
舞子のママ
だから強く生きるのよ?
舞子の幼少期
舞子の幼少期
やだ!お母さん!死なないで!
舞子のママ
舞子のママ
舞子いい子でねニコッ
舞子の幼少期
舞子の幼少期
お母さん!!!!









あれから8年も経った今でも、お母さんを救えなかった後悔が私を苦しめてくる






でも私は誰かを救うために、樹魅都くんに誘われてマフィアになる道を選んだ





誰かを救うためにも、救えなかったお母さんのお願いを叶えるためにも





私は強く生きていく!


浜波 舞子(ハマナミ マコ)
浜波 舞子(ハマナミ マコ)
よし!今日も頑張るぞ!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
はい!
なんかエラー?とかのせいで小説消えたんで載せ直しました!
主
そんでちょっと内容変えました!
主
でも謎なのは変わってないww
主
わかりにくと思うんで説明すると、
主
なんか浜波家は回復の魔法を使うんで誰でも救える〜みたいな考えを持ってる人が、

救えなかったから怒って殺そうとしてきたから、止む終えず舞子ママが殺したと言うことです!

ちなみに舞子ママ死んじゃいました
主
わかりました?
主
わかりにくいですよね?
主
すみません💦
主
話変わるけど、今日めっちゃ足痛い🥺
理由は言えん
主
ごめんなさい🤗パァ
主
じゃおつりぃくん!

プリ小説オーディオドラマ