第25話

ぜひ読んでください。
1,735
2019/08/21 10:46
すいません。本編じゃないです。
私はさっきまで、別の方の小説を読んでいました。そこに拡散希望と書いてあり、「とびっこじゃなくても」や
「こんな酷いこと」と書いてあり、
なんのことだろうと思い見てみました。


この回を読んでいらっしゃるあなたさん、ぜひ、これから紹介する話を読んでください。




私は、ファンマナーが悪いのが事実だという事は知っていました。でも、こんなに酷いとは思っていませんでした。
ファンとは、推しを応援してこそのファンだと思います。なのに、逆に推しを悲しませて、辛い思いにしてどうするんですか?Jumpは全く悪くないです。Jump以外でも言えることだと思います。推されているジャニーズタレントは悪くないです。全てファンである私達の行動次第でタレントの評価が左右されてしまいます。 タレントの評判を上げるどころか下げるのはファンと言えるのでしょうか?

「私はファンマナー悪くない」と思っている方は、ファンマナーが悪い人を見かけて注意しましたか?
ちょっとでもやめさせようとしましたか?
こんな私に言われてもなんだこいつとしか思わないかもしれません。
でしゃばるななどと思われるかもしれません。

しかし、私はファンマナーが悪い人を見つけた際はなるべく注意するようにしています。そのせいで、痣ができたこともあります。痣ぐらいでなんだって思うかもしれません。
私は間違った行動はしてないと思います。
何も痣を作って欲しいわけではありません。少しでもファンマナーの悪い人を無くしたい。それが私の気持ちです。



長くてすいません。でしゃばってごめんなさい。でも、これが私の本心です。














次回はきちんと本編だします。
ここまで読んでくださったあなたさん、ありがとうございます。ぜひ紹介したのを読んでください。知っているのでしたら、ごめんなさい。
知らない方は、読む前に心の準備が必要です。

プリ小説オーディオドラマ