第51話

#3 青い鳥の反応
1,473
2019/09/29 10:19
@aaa
えっ、あなたちゃん帰ってきたのっ!?廉くんとの婚約おめでとうっ!


@bbb

なにあのあなたっ子、なんで私の廉くんとるわけ?うざっ
@ccc

@bbbさん、あの子すごい子ですよ?
裏表ないし、世界的に愛されてる女優さんですよ?あなたがうざっとか言えるような人じゃないです。
それに、廉くんの幸せを願うのがファンなのでは?
@ddd

2人ともおめでとうっ!
幸せになってね(*^▽^*)
@AAA
2人ともおめでとう🎉(*^▽^*)
このカップル(いや、夫婦?)だったら一生推せるっ!!
@_ppp
俺のあなたがぁ、、、、。
でも永瀬なら幸せになれる気がする、、、
@e ee
れんれんの公開プロポーズ泣けてきた、、、(T ^ T)

あなたちゃん、廉くんと幸せになってね!!
アンチとかいたら私達が潰すから気にしないで!!←
@rrr
神崎あなたから永瀬あなたになるの?それともそのまま??
どっちかと言ったら永瀬になって欲しいな、、、、😊
@lll
まじ推せるっ!
2人ともおめでとう🎉㊗️末永くお幸せに!!
その他まだまだありました、、、
Next

#4 会見しよう

プリ小説オーディオドラマ