第27話

#10 その相手はまさかの人でした
1,705
2019/08/23 23:40
神宮寺side


あ、どぉも〜!神宮寺ですぅ。
一応国民的彼氏やらせてもらってます。まあ、みんな知ってくれてるよね?


っていうことで本題に入ると、


なんかうちのメンバーの永瀬廉が週刊誌に撮られたっぽいです。
Kaito
Kaito
どういう系?熱愛?脱退?
Kishi
Kishi
えぇーーー!?
廉脱退すんの???嫌だよっ!!!!
Ren
Ren
いや、せぇへんしっ!
ってかちゃんとマネの話聞けやっ!!
Sho
Sho
ねぇ〜僕の濡れおかきはぁ〜?←聞いてない
マネ
マネ
岸くんうるっさい!
あと、紫耀っ!!濡れおかきは後で買ってやるから今は黙ってきいとけっ!!
Kishi
Kishi
さっせん。
Sho
Sho
ヤッタア!
絶対だかんね?
Yuta
Yuta
んで、マネ?
どういう内容なの?
マネ
マネ
さすがジン!話が早いな!
ないようは、熱愛だっ!!しかも今をときめく大人気女優っ!
Kaito
Kaito
んえっ????
だれだれ?早く教えて〜〜!!
Ren
Ren
(マジか・・・俺にはあなたがおるのに)
マネ
マネ
相手は・・・
Ren
Ren
ドキドキ
Kaito
Kaito
ワクワク
Yuta
Yuta
ドキドキ
Sho
Sho
(濡れおかきっ!)
Kishi
Kishi
(ん?なんの相手?)←理解不能
Genki
Genki
ドキドキ
マネ
マネ
今話題の女優っ!
神崎あなただっ!!
マネ
マネ
ん?どした?
Kaito
Kaito
マネ・・・それなら大丈夫だよ
マネ
マネ
え?どゆこと??
Genki
Genki
そのことなら、ジャニーさんもメンバーも知ってるってこと!!
マネ
マネ
えーーー!?
知らなかったの俺だけ??
マネ
マネ
まじかぁー!
とりあえず、ジャニーさんに呼ばれてるからっ!廉だけな!
Ren
Ren
りょーか〜い!
ってことでね。
廉だけ行ってしまいましたぁぁ!
次回は、廉とジャニーさんで話し合うからちゃんと見てねー!
Yuta
Yuta
見てくれるよね?(*^▽^*)

プリ小説オーディオドラマ