第31話

#13 永瀬は見てしまった。
1,668
2019/08/29 22:28
廉side


会見をしてから数週間後・・・
あ、どうもー!永瀬ですぅ!
今まで収録してたんすけど、そういえば今日はあなたも同じ局だったよなぁーと思い今は愛しのあなたちゃんを探しとりますーー!
神崎 〇〇
神崎 〇〇
あはは笑笑
そーなんですか?笑笑たしかにおかしいです笑笑
ん?誰かと話しとる?誰やろ。
山崎賢人
山崎賢人
そーそー笑笑
おかしいでしょ?笑笑ホント面白いよねぇー笑笑
え、山崎賢人くんやん。
なんで?なんであなたと一緒におるん?
ドラマとか特に聞いてないで。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
あっ!もう時間なんでそろそろ行きますね!またお話しましょう(*^▽^*)
山崎賢人
山崎賢人
うん!また連絡するー!じゃあね!
やばっあなたこっち来たんやけど💦
                ドンッ
神崎 〇〇
神崎 〇〇
あっすいません。って廉??
なんでここにいるの?
Ren
Ren
ああー、そういえば今日あなたも同じ局やったよなぁって思って探してたんよ!
神崎 〇〇
神崎 〇〇
そーなんだっ!!
廉なんか変だよ?どうかしたの?
Ren
Ren
そ そーか?
いつも通りやけどなぁ?
言えへん。浮気疑っとるなんて言えへん。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
そ、そー。
ならいいけど・・・???
あなたside

なんか廉おかしいなぁ。
でもいつも通りって言ってるし・・・

まぁいっか
廉side


な、なんか話題変えんとっ!
Ren
Ren
な、なぁ?今度休みいつなん?
どっか出かけよぉーや!
神崎 〇〇
神崎 〇〇
えっ?う、うん。いいよ!
じゃあマネに確認しとくね!
Ren
Ren
あ、ああ。頼んだで?ほな、もう行くわ!また後でな?
神崎 〇〇
神崎 〇〇
う、うんっ!
あっ、そーだ!今日話があるからっ!
Ren
Ren
おん。りょーかい!
 

Next

「#14 大事な話っ!」

プリ小説オーディオドラマ