第52話

#4 会見しよう
1,374
2019/10/10 15:35
終わり、楽屋へ。
神崎〇〇
神崎〇〇
廉くん、そろそろ離して欲しいな苦笑
Ren
Ren
嫌や。またどっか行ってまう。
神崎〇〇
神崎〇〇
行かないよ。とりあえずは。
Ren
Ren
とりあえずってなんや!?
またハリウッド戻るんかっ!?
Genki
Genki
廉、一回落ち着きなよ。ほらっ!あなたちゃんのこと離してあげて!
Ren
Ren
ブゥー(離れる)
マネ
マネ
廉、あなたちゃん、社長に呼ばれてる。
Ren
Ren
社長ってジャニーさん?
マネ
マネ
両方。
神崎〇〇
神崎〇〇
はぁい!今行きますっ(*^▽^*)
Ren
Ren
ほな行こか。
神崎〇〇
神崎〇〇
うんっ



社長室に到着〜!


コンコンっ
???
???
どーぞ。
Ren
Ren
失礼します
神崎〇〇
神崎〇〇
失礼しますっ
ジャニーさん
ジャニーさん
よく来たね。廉くん、あなたさん。
神崎〇〇
神崎〇〇
お久しぶりです。ジャニーさんも、、社長も。
神崎の事務所の社長
神崎の事務所の社長
ああ、久しぶり。
だいぶ成長したな。
神崎〇〇
神崎〇〇
ほんとですかっ!?
ありがとうございますっ(*^▽^*)
ジャニーさん
ジャニーさん
いやいや、あなたさんの活躍は日本でも目にするよ。
神崎〇〇
神崎〇〇
いえいえそんな、、まだまだです。
神崎の事務所の社長
神崎の事務所の社長
さっそくなんだが、本題に入ろう。
2人で見させていただいたよ。音楽番組。
ジャニーさん
ジャニーさん
ああ。素晴らしかった。
神崎〇〇
神崎〇〇
ありがとうございます
Ren
Ren
ありがとうございます。
神崎の事務所の社長
神崎の事務所の社長
そこで、今からちゃんとした会見を開いてもらおうと思う。
ジャニーさん
ジャニーさん
そして、もちろん式と披露宴には私たちも呼んでもらうからね。
Ren
Ren
はいっ。もちろんそのつもりです😊
神崎〇〇
神崎〇〇
では、着替えてきますね。
ジャニーさん
ジャニーさん
あぁ。廉もな。
Ren
Ren
はい。
↑のカバンなしのイメージです
神崎〇〇
神崎〇〇
着替えてきましたっ!
Ren
Ren
ほな、行こか。
神崎〇〇
神崎〇〇
うんっ
________________________________________
神崎の事務所の社長
神崎の事務所の社長
えー、この度はお集まりいただきまして、誠にありがとうございます。
この度はスターダストプロモーション
神崎あなたと、
ジャニーさん
ジャニーさん
ジャニーズ事務所、永瀬廉から御報告があります。
Ren
Ren
えー、もうある歌番組を見て、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私、永瀬廉と
神崎〇〇
神崎〇〇
私、神崎あなたは
Ren
Ren
婚約いたしました。
神崎〇〇
神崎〇〇
婚約いたしました。
神崎〇〇
神崎〇〇
たくさんの方々に見守られ、
Ren
Ren
たくさんの方々に祝福していただきました。
神崎〇〇
神崎〇〇
永瀬さんのファンのみなさん、
Ren
Ren
神崎さんのファンのみなさん、
Ren
Ren
どうか、
神崎〇〇
神崎〇〇
私たちを
Ren
Ren
祝福してくださるようよろしくお願いします。
神崎〇〇
神崎〇〇
祝福してくださるようお願いします。
Ren
Ren
俺はあなたに会えたお陰で今まで仕事を頑張ることができました。
僕にはもったいない人ですが、必ず幸せにします。
神崎〇〇
神崎〇〇
私は廉くんの隣に居たいと心から思っています。これからもお互いを支え合って生きて行くつもりです。
Ren
Ren
俺たちを
神崎〇〇
神崎〇〇
私たちを
Ren
Ren
よろしくお願いします。
神崎〇〇
神崎〇〇
よろしくお願いします。
神崎〇〇
神崎〇〇
なお、私、神崎のこれからの活動についても報告させていただきます。
神崎〇〇
神崎〇〇
私は、もうハリウッドへは戻りません。自分はもう十分成長したと思います。これからはこの日本でしっかり女優業を頑張って行きたいです。
神崎〇〇
神崎〇〇
最後に、これからの活動は永瀬あなたとして活動するつもりです。
これからもよろしくお願いします。
Ren
Ren
ぺこり
神崎〇〇
神崎〇〇
ぺこり
__________________________________________
Genki
Genki
おめでとう🎊🎉
Sho
Sho
すごいよかったよぉ〜!!!👏
Ren
Ren
みんな見とったん?w
Kaito
Kaito
あったりまえっ!!
Kishi
Kishi
あなたちゃん〜おめでとうぅーー😭
Genki
Genki
なんでおじいが泣いてんの?
Yuta
Yuta
仕方ないよ。おじいちゃんだもん。
山崎賢人
山崎賢人
あなた〜!!
おめでとうぅー!!😭
神崎〇〇
神崎〇〇
いやいや、なんで賢人まで泣いてんの?ww
山崎賢人
山崎賢人
だって俺、あなた一生結婚できないと思ってたもん
神崎〇〇
神崎〇〇
ひどっ!?
山崎賢人
山崎賢人
いや、冗談っwww
山崎賢人
山崎賢人
まぁ、幸せになるんだよ?
神崎〇〇
神崎〇〇
うんっ!(*^▽^*)


finish...



ついに終わりました、、、
って事でリクエスト募集しまーす!

そしてこれからはafter storyかもしくは番外編を書こうと思いますっ!


どちらがいいかコメントくださいっ!


もちろん両方でもいいですっ!

リクエストたくさん募集してますからね?


あとっ!!!

作者のSAYAKA💕と仲良くしてくれる人もまってます!!!!


あ、インスタかツイッターでもいいよ?

詳しくは「SAYAKA💕のお部屋」を見てね!!顔出しもしてるよ!(ブスだから見ないのを進めます、、、)

絡んできてくれてもいいし!!コメントしてねっ!!




ばいちゃっ❤️

プリ小説オーディオドラマ