第46話

#26 出発の朝
1,511
2020/01/25 02:04
次の日の朝。

廉side
鳥のさえずりと愛しい人の温もりで目が覚めた。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
んんっ、
Ren
Ren
かわいっ
この子今ねぇ寒いのか知らんけど俺の胸板に頬をスリスリしてるんすよぉ


まじかわいすぎっ💕
ってかそろそろ起こさんと!
Ren
Ren
あなた?起きて?飛行機の時間やで。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
んん〜、おはよう廉くん(*^▽^*)
Ren
Ren
ん、おはよう(*^▽^*)
神崎 〇〇
神崎 〇〇
ハッ!カァァ(//∇//)
れっ廉くんっ!早く服着てくださいっ!
なにこの子、顔真っ赤なんやけど


かわええなぁ💕
Ren
Ren
ええやん、昨日さんざん見たんやし。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
カァァ(//∇//)見てないっ!!
いいから、早くっ!!
Ren
Ren
はいはい。
その後、シャワーを浴びて朝ごはんを食べて着替えて空港now。
キンプリ
キンプリ
ヤッホー!
神崎 〇〇
神崎 〇〇
皆来てくれたのっ!?
Genki
Genki
もっちろん💕
山崎賢人
山崎賢人
俺も来たよぉ!
神崎 〇〇
神崎 〇〇
賢人!!ありがとう(*^▽^*)
Ren
Ren
ジーー
神崎 〇〇
神崎 〇〇
笑笑ごめんって笑笑
Kaito
Kaito
仲直りしたんだねっ!
神崎 〇〇
神崎 〇〇
うんっ!一応!
Ren
Ren
なんやねん、一応って。ちゃんとしたやん。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
そーだね笑笑
りな
りな
うわぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しいよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いつでも帰ってきてね??電話してね?LINEもね?
神崎 〇〇
神崎 〇〇
笑笑わかってるよ!(*^▽^*)
もう〜、そんな泣かれたら行きたくなくなっちゃうよお!
Ren
Ren
ほな行かなきゃええやん!
神崎 〇〇
神崎 〇〇
いや行くけど・・・
山崎賢人
山崎賢人
行くんだ笑笑
神崎 〇〇
神崎 〇〇
行くよ!!もちろん!
Kishi
Kishi
頑張ってな!
神崎 〇〇
神崎 〇〇
うん!おじい私の事忘れないでよ?
Kishi
Kishi
忘れないわ!おじいじゃねえしっ!
山崎賢人
山崎賢人
笑笑
神崎 〇〇
神崎 〇〇
笑笑
キンプリ
キンプリ
笑笑
Yuta
Yuta
もうそろそろ時間じゃない?
Sho
Sho
本当だっ!寂しいなぁ
キンプリ
キンプリ
あなたちゃんっ!頑張ってね!
山崎賢人
山崎賢人
あなた、頑張って!
神崎 〇〇
神崎 〇〇
うんっ!皆行ってきます(*^▽^*)
キンプリ
キンプリ
行ってらっしゃい!
山崎賢人
山崎賢人
行ってらっしゃい!




Next


次回から2章に入りますっ!

プリ小説オーディオドラマ