第20話

#7 Part2
2,109
2019/08/16 08:49
廉side


今な、俺の家におるんやけど、めちゃめちゃ気分下がったりますわ。( ̄◇ ̄;)


なんでかって?
もう、ほんっと運が悪かったんよ
家帰って偶然、テレビつけたら前にやっとった番組の再放送がやってたんやけど、それになんと、うちのメンバーの神宮寺が出てたんよ。





いや、嬉しいんよ?そりゃメンバーが出とるんやもん。当たり前やん?
せやけど、今は嫌や。


今までの話を見てくれてた人はわかるん思うけど、じつはうちのあなたちゃんはティアラでしかも、神宮寺担なんよ。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ほら、今も
神崎 〇〇
神崎 〇〇
廉く〜ん!!
見てみて!!!!じん君出てる〜〜❤️
きゃー😍カッコイイ〜〜❤️
ほら、俺に手招きしてテレビに向かって目がハートになっとる。


もうほんま廉君泣いてまうで。😭
Ren
Ren
なぁ、わかったからテレビ消してくれへん??俺もう泣きそうやねん。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
なんで消すの??
しかもなんで廉くんが泣くの?笑
意味わかんな〜〜い(*^◯^*)
なんて言いながら顔はテレビの方向いとるし。




ブチッ) テレビ消す
神崎 〇〇
神崎 〇〇
ねえ、なんで消すのさぁーー!
なんか言っとるけど、無視して
そのまま抱きつく
Ren
Ren
(ギュ)
神崎 〇〇
神崎 〇〇
(//∇//)か、かわいい😍
Ren
Ren
おいっ!今「かわいい」言うたやろっ!
Ren
Ren
廉くんは、かわいいんやなくて
かっこいいんですぅーー!
Ren
Ren
👅
神崎 〇〇
神崎 〇〇
(ギュってしながら)
なぁにー?嫉妬したんですかぁー?笑笑かわいいでちゅね〜❤️笑笑
Ren
Ren
はっ!?
わ、悪いんか?せやで!嫉妬したんですぅーー!(//∇//)
神崎 〇〇
神崎 〇〇
ふふ笑笑
大丈夫だよ???(上目遣い)
じん君に対する好きと、廉くんに対する好きは違うよ???
それに、じん君は「好き」だけど、
廉くんは「愛してる」だもん///(//∇//)
はぁ〜〜。
可愛すぎん?何これ。嫉妬しとった俺がバカみたいやん。
あぁ〜
可愛い💕ほんっまかわええ😍
そうや!!
プレゼント渡さな!!
Ren
Ren
あなた?
ちょっと待っとってな??
すぐ戻ってくるわ。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
う、うん・・・・?
寝室にプレゼントを取りに行く
Ren
Ren
はいっ!これ。
付き合って1年記念日のプレゼントやで。///照
神崎 〇〇
神崎 〇〇
えっΣ੧(❛□❛✿)
ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
めっちゃ嬉しい😆😆😆
開けてもい???o(^-^)o
Ren
Ren
おん。
ええで〜!
中のネックレスを出す
神崎 〇〇
神崎 〇〇
うわぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い❤️ありがと❤️廉くん大好きっ!!
Ren
Ren
(//∇//)お、おん!
喜んでくれてよかったわ///
神崎 〇〇
神崎 〇〇
はいっ!これ!
私から(//∇//)
Ren
Ren
え、ほんまっ!?
みてもええ?
神崎 〇〇
神崎 〇〇
うんっ!!
もちろん!!
中には腕時計が入っていた
Ren
Ren
え、これ・・・
俺が前から欲しいって言っとったやつやん!!高かったんちゃう?
ありがとな!!大事に使うわ!!!(^O^☆♪
神崎 〇〇
神崎 〇〇
うんっ!!(*^◯^*)
喜んでくれてよかった!(#^.^#)










Next




すいません。長かったかもです苦笑

プリ小説オーディオドラマ