第14話

#5 まさかの彼氏できちゃいましたっ!
2,383
2019/08/16 09:46
あなたside

関)どうぞ。お入りください。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
あ、はい。ありがとうございます
(ニコッ
コンコンっ(ノック

???)どうぞ〜!
神崎 〇〇
神崎 〇〇
し、失礼します。💦
ガチャッ

入ると・・・
Sho
Sho
この子が廉が言ってた子?
めっちゃ可愛い〜❤️
え、、、
Genki
Genki
ちょっと紫耀っ!!
びっくりしてるじゃん
Kaito
Kaito
そうだよっ!!
まずは自己紹介でしょっ!!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////
神崎 〇〇
神崎 〇〇
(・Д・)
Yuta
Yuta
ちょっとちょっと💦
この子口ポカーンしてるからww
や、やばい。あ、あの神君が目、目の前にっ!!!!((((;゚Д゚)))))))
Ren
Ren
せやで!!
驚かせたらあかんわ
はっ、  やばい、気絶するとこだった
神崎 〇〇
神崎 〇〇
あ、あのぉ話してるとこ悪いんですけど、わ、私はなぜここに呼ばれたのでしょうか???
Ren
Ren
///(照
そ、その話は後でもええ?
神崎 〇〇
神崎 〇〇
え、あ、は、はい!
や やばい、心臓止まりそうっ
Kaito
Kaito
じゃあ、とりま自己紹介しようよ!!
Ren
Ren
せやな!
まぁ、俺たちの事はもう知ってると思うけどw
Genki
Genki
じゃあまず僕から!!
Genki
Genki
岩橋玄樹ですっ! メンカラは濃いピンクで、気軽に玄樹って呼んでね💖
か、可愛い😍
Kaito
Kaito
じゃあ、次は僕っ!
髙橋海人ですっ!海人って呼んで!
メンカラはひまわりイエローだよ💛
Sho
Sho
次は俺ね!
えっと、平野です??紫耀です???
あ、平野紫耀ですっ!メンカラは赤っじゃなくて、深紅でぇーす!
紫耀って呼んでね❤️
うん、やっぱ天然なんだねw
Yuta
Yuta
神宮寺勇太ですっ!
勇太って呼ぶとどっちかわかんない時があるから、じん君って呼んでね!
あ、メンカラはターコイズブルーだよ💙
か  カッコいい✨
Ren
Ren
次俺行くわ!!
永瀬廉でぇーす!メンカラは漆黒やで!廉って呼んでな?🖤
Genki
Genki
ほらっ!次おじいだよっ!
Kishi
Kishi
え、あ、さっせん。
えっと、岸優太?です。
め、メンカラ?は紫です。岸くんって呼んでね💜
?多いなぁ笑笑
Kaito
Kaito
こんな感じかな?
じゃあ次は君の名前教えてっ!!
🧡
神崎 〇〇
神崎 〇〇
え、あ、は はい!
やっばぁ、緊張する💦
神崎 〇〇
神崎 〇〇
え えっと、神崎あなたです。
高校3年生で、ティアラです。
き 今日は友達と来てたんですけど、
先に帰っちゃいました苦笑
キンプリ)こ、高3っ!!
Kaito
Kaito
ねぇねぇ、いくつか質問してもいい?
(*^◯^*)僕たちも答えるからさっ!!
神崎 〇〇
神崎 〇〇
え、あ、はいっ!
どうぞ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
キンプリ)か カワイイ///照






Next

プリ小説オーディオドラマ