第23話

#7 もう一つのプレゼント🎁
1,851
2019/08/18 00:45
廉side


おっと、嬉しすぎて忘れてまうところやったわ。何がって今、プレゼント交換したんよ。1年記念日のな!


作者が更新しなさすぎて忘れたっちゅう人は#7part2に戻ってな〜!



んで、何を忘れてたかというと、まだ教えん。ってかはよ渡さな!
Ren
Ren
あなた〜?
神崎 〇〇
神崎 〇〇
ん?どしたのぉ?(*^▽^*)
Ren
Ren
あのな、実はまだ渡すもんがあんねん。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
ん?なになに???
Ren
Ren
これやっ!!
手を出して、あなたの手の中に入れる
神崎 〇〇
神崎 〇〇
ん?何これ?
神崎 〇〇
神崎 〇〇
カギ・・・???
なんのカギ?これ?
Ren
Ren
俺の家のカギやで〜!
神崎 〇〇
神崎 〇〇
だ、ダメだよっ!こんな大事なやつを人に渡したらっ!!o(`ω´ )o
Ren
Ren
・・・?
いや、ちゃうねん。
Ren
Ren
一緒に住もうっちゅうことで渡したんよ。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
ん?誰が?一緒に住むの??
出ました〜!あなたの天然発動ー。
いや、紫耀ほどやないんやけど、一応あなたも天然なんよね〜。
ほんま困るわぁー。
Ren
Ren
あなたしかおらへんやろ?
それに俺、あなたと以外一緒に住む気ないから。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
えっ!?ほんと??\(//∇//)\
良いの?
Ren
Ren
おん。当たり前やん。あなたが嫌やったら無理しんくてもええんやで?
神崎 〇〇
神崎 〇〇
ううんっ!一緒がいいっ!!
一緒に住みたいっ!!///照
Ren
Ren
ホンマ?ヤッタァ!
ほんなら、あなたの荷物なるべく早く取りに行こな?
神崎 〇〇
神崎 〇〇
うんっ!






こうして一緒に住むことが決まったのでした。






Next

プリ小説オーディオドラマ