第36話

#18 永瀬廉は目撃しました。
1,626
2019/09/03 10:16
廉side


あなたが撮影から帰ってきてからはじめてのoffなのにどっか出かけてしもーた。
まぁりなちゃんと出かけとるんかな思って聞いてみたんやけど・・・

((LINE))
Ren
Ren
なぁ、あなたとどこ出かけたん?
りな
りな
ん??どゆこと??あなたとは出かけてないよ。
Ren
Ren
は??
りな
りな
なに?あなたが私と出かけるって行ったの?
Ren
Ren
いや、言ってへんわ。
Ren
Ren
出かけるとしか言ってへんからりなちゃんとかと思ったわ。
りな
りな
笑笑なんだ。焦ったぁぁ。
まぁ、私もあなたからなんか連絡あったら伝えるね!
Ren
Ren
おん。よろしく〜!






って事であなたは後で事情聴取するとして、だれかと出かけよ!
Ren
Ren
確か紫耀暇とか言ってた気がする。
プルルルル…ガチャっ 
Sho
Sho
もしもーし??平野の紫耀ちゃんよぉ笑笑
Ren
Ren
知っとるわ笑笑俺が電話したんやしw
Sho
Sho
んで、何の用???
Ren
Ren
お前暇や言うてたやろ??
一緒にどっか出かけへん??
Sho
Sho
ええよーー。
じゃ、デパートいこっ!!
Ren
Ren
おん。ええで。
ほなすぐ用意するわ。
Sho
Sho
りょーかーい。
っと言う事で!!
急いで行きますかっ!!!







数十分後
デパート到着ー!
Ren
Ren
どこ行くん?
Sho
Sho
とりあえず服見に行こ!
Ren
Ren
おけ。



それからいろんなとこ回って・・・
(ごめんなさい、雑かも)
Ren
Ren
そろそろ帰るかっ!!
Sho
Sho
そーだね!ってあれ??
あの子あなたちゃんじゃない???
Ren
Ren
は?どこ??
Sho
Sho
ほらっ!あそこ!!
紫耀に言われたとこを見ると、1人なのか、誰かを待ってるあなたがいた。
Ren
Ren
なにしとんやろ??
Sho
Sho
さぁ?声かけてみれば?
Ren
Ren
せやな。
あなたのとこに向かおうとしたとき・・・

???「ごめん、おまたせ!」
Sho
Sho
えっ!?
Ren
Ren
はっ!?
だれかと一緒やん。
しかも男・・・
Ren
Ren
(・Д・)
Sho
Sho
(・Д・)
神崎 〇〇
神崎 〇〇
ううんっ!全然!(*^▽^*)
山崎賢人
山崎賢人
買うもの買えたし、そろそろ帰る??
神崎 〇〇
神崎 〇〇
うーん🧐
そうだねっ!!もうこんな時間だし。
帰ろっか!!
山崎賢人
山崎賢人
おけ。
山崎賢人
山崎賢人
今度また2人でご飯行こーな!
神崎 〇〇
神崎 〇〇
うんっ!みんなとも行こうねっ!
山崎賢人
山崎賢人
そーだな笑笑
ってかそういってあなた忙しいもんなぁw
神崎 〇〇
神崎 〇〇
そんな事ないよ!そー言う賢人こそ!
山崎賢人
山崎賢人
はは笑笑
そんなことねーし笑笑
山崎賢人
山崎賢人
ってかあれ永瀬くんじゃない??
神崎 〇〇
神崎 〇〇
えっ嘘っ。
どこ??・・・ほんとだっ!!(*^▽^*)
あなた、、、
なんでそんな笑顔なん?俺けっこう傷ついてるんやけど。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
廉ー!1人できたの??
Ren
Ren
いや。
紫耀とやけど?
神崎 〇〇
神崎 〇〇
なんでそんな怒ってんの?

は?こいつ自分が何してるかわかっとらんの??
浮気やで。浮気。

わかっとらんの??いいかげんにせぇや。
Ren
Ren
あなた帰るで。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
えっ、うん・・・
山崎賢人
山崎賢人
(あなた絶対疑われてること分かってないよな・・苦笑)


Next

「#19 信じたくても」



書いてて思った、、、、、


修羅場だぁぁぁぁぁぁぁぁっ

プリ小説オーディオドラマ