第30話

#12 青い鳥の反応
1,631
2019/08/27 01:46
あなたside
Kaito
Kaito
ねえねえ!
青い鳥さんの反応みようよ!!
Sho
Sho
いいねぇ!
Ren
Ren
おん。ええで
神崎 〇〇
神崎 〇〇
うん!
Genki
Genki
もっちろん!
Kishi
Kishi
青い鳥??
Yuta
Yuta
じゃあぼくのケータイ使う?
キンプリ
キンプリ
-神宮寺)うんっ!
神崎 〇〇
神崎 〇〇
ありがとう(^O^)
ケータイを除くと・・・

トレンド1位 永瀬廉&神崎あなた交際発表
Genki
Genki
うわぁ、トレンド1位だぁ
Kishi
Kishi
(ん?トレンド??)
Kaito
Kaito
ファンの人たちの反応は???
@aaa_漆黒担
うそっ、廉くんが交際・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でもあなたちゃんとならお似合いっ!
応援するよぉ〜!

@bbb_じぐれん
まさかの交際ですかぁ〜泣
でもあなたちゃんなら今をときめく人気女優だし、可愛いし応援する!
@AAA_あなたlove
あなたちゃんが交際っ!?
まあ、本人が選んだ人なら僕たちは応援するよ!それがファンの務めダァ!
@BBB_あなた推し 
あなたちゃんがキンプリと交際発表。
あなたちゃんがキンプリと交際発表。
あなたちゃんがキンプリと交際発表。
大事なことなので3回言いました。
@ccc
廉くんが決めた人なら応援するしかないねっ!
@def
2人とも幸せになってねぇーー!(((o(*゚▽゚*)o)
                                               …etc
Genki
Genki
皆応援してくれてるねぇー!
Kaito
Kaito
アンチいなくて良かったぁ
Sho
Sho
濡れおっかきー!💖
この後みんなでご飯に行きましたっ!

Next

「#13 永瀬は見てしまった。」

プリ小説オーディオドラマ