第48話

#1 ただいまっ!…2
1,446
2020/01/25 00:58
岸side
今日は音楽番組。
あるテレビ局であなたの出てる映画のポスターを見た。
山崎賢人
山崎賢人
やっほー!岸くんっ!
Kishi
Kishi
あっ、賢人くんっ!
どーも!
Genki
Genki
こんにちは〜っ!
Kaito
Kaito
やっほー(*^▽^*)
Ren
Ren
どーも。
Sho
Sho
こんにちは😃
Yuta
Yuta
お久しぶりです(*^▽^*)
山崎賢人
山崎賢人
それにしてもあなた、だいぶ印象変わったね。髪も長くなったし、ピンク入ってるし。
↑顔がちがうけど同一人物と言う事で!
Yuta
Yuta
なんかメイクも変わってるし。
Kaito
Kaito
ハリウッドでこんなに変わるとは思わなかったなぁ。
Sho
Sho
たしかにね。
キンプリ
キンプリ
(会いたいなぁ、、、)
山崎賢人
山崎賢人
それじゃ、僕はこれで。
また今度ゆっくりお話ししようね。
キンプリ
キンプリ
はいっ!(*^▽^*)
山崎賢人
山崎賢人
去る
Kaito
Kaito
じゃあ、僕たちも楽屋行こっか。
???
???
どんっ
Kishi
Kishi
あっ、すいません、、。
???
???
えっ、きっ、いえ。すいませんでした、、、タタタタッ
Kishi
Kishi
???
なんか今の人、どっかで見たような、、、???
Genki
Genki
どーしたのっ!おじいっ!早く行くよっ!
Kishi
Kishi
んっ、あっ、ごめんっ!今行くっ!!
まぁ、、、、いっか。
???side
???
???
危なかったぁ〜!
バレてないかな、、、?まぁ、岸くんおバカだし、大丈夫だよねっ!
________________________________________
司会者  「続いてはKing&Princeの皆さんです。👏」
キンプリ
キンプリ
よろしくお願いしまぁーすっ。(*^▽^*)
司会者「よろしくお願いします。そして、今回はシンデレラガールを披露していただくのですが、その前にこちらのVTRをご覧ください。」
キンプリ
キンプリ
んえっ!?
VTR
________________________________________
神崎〇〇
神崎〇〇
どぉもー!(*^▽^*)
皆さんお久しぶりです。私のことご存知ですか?笑笑
神崎あなたですっ!3年ぶりかな?w
神崎〇〇
神崎〇〇
廉、最近連絡してなくてごめんね、、。どうせならびっくりさせたいなって思って(*´ー`*)
神崎〇〇
神崎〇〇
って事で今からスタジオ行きマァース(*^▽^*)
________________________________________
キンプリ
キンプリ
???????
司会者  「皆さんw驚き顔ですねw
っということで、ゲストの神崎あなたさんでーす。👏」
神崎〇〇
神崎〇〇
どぉも〜(*^▽^*)
ファン  「キャーーーーーっ!」
Ren
Ren
えっ、、、
あなた??ホンマにあなたやんな?
神崎〇〇
神崎〇〇
ふふ笑そーだよっあなただよ(*^▽^*)

ただいま。廉くんっ!
Ren
Ren
おかえりっグスッ泣(ギュっ)
ファン「キャーーーーーっ!」
キンプリ
キンプリ
おかえりっ!あなたちゃんっ!(*^▽^*)
神崎〇〇
神崎〇〇
ただいまっ!!みんなぁ!!
Next

「#2 離れて気づいた、自分の気持ち。」

プリ小説オーディオドラマ