第4話

#1 ライブ当日 廉side
2,477
2019/08/12 00:44
廉side

どうも〜 永瀬でぇす〜

皆さん知ってのとおり、 廉やでーw


はいはい、今日はね
待ちに待ったライブ当日ですよー

今は楽屋でそれぞれ好きなことやってるんやけど。
Sho
Sho
廉〜!
俺の濡れおかき知らん?


まぁ、そんなこと考えとったらまたいつもの天然が濡れおかき〜なんて言うとるしw
Ren
Ren
知らへんよ〜。
また海人が食べたんちゃうん?笑
Sho
Sho
えぇ、でもあいつさっき違うって・・
なんかぶつぶつ言うとるし笑笑
Kishi
Kishi
あ、さっせん苦笑
紫耀の濡れおかき食べたかも。
さっせん、ほんとさっせん苦笑
Sho
Sho
えぇ、岸くんだったの!?
もぉー、勝手に食べないでよ!
しかも食べたかもってなに?
食べたかどうかもわかんないの?笑


あぁーあ、いつもの騒がしい楽屋に戻ってまったわw
しゃーなし、海人たちとファンのみんなの様子見に行くか



ってか海人どこ行ったん?


あ、おったわ笑
3人でなんかやっとる


ゲームやったら俺も混ぜてもらおっと
Ren
Ren
なぁ、なにやっとるん?
ゲームやったら俺も混ぜて
Kaito
Kaito
ゲームじゃないしぃ〜!
なんかあそこでおじいとゴリラが会話しててすごいねって話してたの笑
Genki
Genki
そうそう笑
Yuta
Yuta
笑笑


いや何気にふたりのことdisってるし
Ren
Ren
なぁ、暇やしどっか行かへん?

あのふたりは置いといてさぁ
Yuta
Yuta
いや、どっかってどこだよ笑笑
Kaito
Kaito
あ、じゃあファンの子たち見に行こ!
可愛い子いるかもだし〜
Genki
Genki
いいね、それ!
ま、僕より可愛い子なんてそうそういないと思うけどっ!























とりあえず、きります


ども!作者です!
まだまだ続きます。❤︎で応援と、コメントぜひぜひおねがいします!









嬉しいことにもうお気に入りを押してくださっている方々が!
ほんとにありがとうございます😊
これからも定期的にちゃんと出していきたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ