第41話

#21 神崎side
1,504
2019/09/15 21:24
あなたside


家を出た後、事務所に呼ばれたため、今マネの車で事務所へ向かっている。
マネ
マネ
なぁ、LINEニュース見たか?他にもツイッターとかで話題になってるぞ。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
ん?なんのこと?
マネ
マネ
お前の不倫報道。
山崎賢人とのな。
マネ
マネ
なんかデパートでデートしてるのを見たっていう記者がいるんだとよ。
それで、永瀬とあなたが公認カップルだから目をつけられたってわけ。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
それで呼び出されたんだ。
マネ
マネ
あぁ、社長的にはそれだけじゃないと思うけど。
社長には聞いたか?今日会見あるって。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
うん。朝電話で呼び出された時に言われた。
マネ
マネ
永瀬の誤解は解いたのか?
神崎 〇〇
神崎 〇〇
昨日言い合いして、もう廉くんのこと好きなのかわかんなくなっちゃって、
今日家出てきた。
マネ
マネ
まじか、、、。
でもお前と永瀬くんならすぐ仲直りできると思うけどな。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
うん、、、。
私が悪いのは分かってるんだけど、ちゃんと面と向かって話せる自信ない。
マネ
マネ
まあ、俺はお前が浮気するような奴じゃないって分かってるし、永瀬くんも分かってくれてると思うぞ。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
ありがとう
マネ
マネ
まぁ、今日の会見でしっかり誤解を解いて、世間の人にも説明するんだな!
神崎 〇〇
神崎 〇〇
うん!

事務所の社長室にて。
神崎の事務所の社長
神崎の事務所の社長
やぁ、あなた。なんで呼び出されたかはもう分かっているね?
神崎 〇〇
神崎 〇〇
はい。賢人との不倫報道ですよね。
神崎の事務所の社長
神崎の事務所の社長
まあ、わたしはあなたがそんなことするはずがないと分かっているが、一応確認だ。あれは事実かい?
神崎 〇〇
神崎 〇〇
いえ。賢人とは幼馴染で、廉くんのプレゼントを買いに行くのについてきてもらったんです。
神崎の事務所の社長
神崎の事務所の社長
そうか。なら、その事実を話すといい。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
はい。
神崎の事務所の社長
神崎の事務所の社長
が、しかし、それだけじゃないんだ。
実はだいぶ前からあなたにはハリウッドに来ないかと勧誘が来ていたんだ。来てすぐはデビュー仕立ての大事な時期だってから言わなかったが、私は行くべきだと思う。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
えっ、、、
神崎の事務所の社長
神崎の事務所の社長
もちろん、最終決断は君に任せるけどね。で、今回の会見はそのことについてが基本なんだよ。だから今日中に決めて欲しい。会見は明日でも構わないからね。よく考えてくれ。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
わかりました、、、。
神崎の事務所の社長
神崎の事務所の社長
君は自分が思っている以上に人気があるし、愛されているからね。そのことを忘れないで。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
はい。失礼します。








ーーLINEーー

神崎 〇〇
神崎 〇〇
りなー!
りな
りな
どしたっ!?
神崎 〇〇
神崎 〇〇
話があるの。しばらく泊めてくれないかな?
りな
りな
いいよ。私も聞きたいことがあるし。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
ありがとう
りな
りな
ん、じゃ待ってる。
神崎 〇〇
神崎 〇〇
うん。急いで行く。









Next
「#22人      決断。」

プリ小説オーディオドラマ