第59話

59
266
2021/05/08 09:13
ミンギュside

ウォヌヒョンにも

ホシヒョンにも

誰にも敵わないのは分かっているけど


それでも

足掻いて

喰いついて

悶えて

それを隠して




誰かを好きになるなんて初めてだから




君が言った言葉はいつまでも覚えてる

君が好きだと言った服装は俺の好きな服になる


こんなに大切に思っていてもずっと俺だけ

あなた〝ちゃん〟

で。



あの日、僕は君を見つけた

みんながあなたちゃんのことを噂していたあの日。

ライブ前のリハーサルが終わって
まだファンは来てないだろうと一人で近くをブラブラしていた時、
カフェに寄りかかって誰かを待っているようなあなたちゃんを見た


サラサラと風になびく髪

ミニスカートから見える足は細くて長くて

1メートルくらい離れたところからでも伝わる

綺麗さ 美しさ

沢山綺麗な人を見てきたけど

それでも見惚れてしまう程だった


あなた、そう声がしてあなたちゃんが振り向く

〇〇〇〇〇〇〇

そう日本語を喋って行ってしまった


できる限り言葉の音を覚えて

楽屋に戻って検索する






ミンギュ
ら い ぶ た の し み

라이브 기대돼







ライブと聞こえた時から
少し想像はしていたけれど本当だと分かって
思わず口角が上がってしまう



ライブ中あなたちゃんを探す

見つけた、そう思った時あなたちゃんの前にはもうディノがいて。(2話)

見つけた より 見つかった

そんな気持ちで一杯だった。
ライブが終わった後、
一番初めてに出てきた話題はあなたちゃんの事。


見つかって欲しくなかった
出会って欲しくなかった


〝アイドルとファン〟

この境界線を越えるのは俺だけでいい
あなたちゃんとこの境界線を無くした存在で居られるのは俺だけでいい

ミンギュ
そんな可愛い子いたの?

メンバーにさえ隠してしまう


あなたちゃんは俺が探してたことすら知らないのに

プリ小説オーディオドラマ