第57話

57
233
2021/04/17 09:26
you side

ホシさんと別れてすぐ。

ゴミ出してきて

そう言われて外に出た時。


店の前の椅子にウォヌさんが座っていて
正直気まずくて、 (51話)

ニコッと笑って通り過ぎようとしたのに

後ろから着いてくるウォヌさん
あなた
、、なんですか?
ウォヌ
やっとこっち見た
あなた
いや、あの!
ウォヌ
ごめん
あなた
え?
ウォヌ
2人でゆっくり話したい
そう言われて。ゴミを出して店の裏へ行く


ウォヌさんは店の裏にある二・三段しかない階段に座って隣をポンポンっと叩いた

私が隣に座ると話し始めるウォヌさん
ウォヌ
あれ本気
ウォヌ
サイン会であなたが辛い時も苦しい時も悲しい時も嬉しい時もどんな時だって私は側にいますって言ってたの今でも覚えてる
ウォヌ
初めて聞いたような言葉じゃないのに頭から離れなくて、何なら辛いことがある度に思い出してた
ウォヌ
でももう終わりにする
あなた
ウォヌさん
最後に抱き締めても良い?なんて優しい目で微笑む

そんなウォヌさんを気付けば抱き締めていた



ごめんなさい

ありがとう

友達で、今までのままで居たい


全ての言葉が詰まったハグだった



初めは驚いていたウォヌさんだったけど

段々と

私が言いたいことを一つ一つ理解していくように


ゆっくりと背中に手を回して

ポン、ポンと叩いた

プリ小説オーディオドラマ