第58話

58
216
2021/04/17 11:17
ミンギュ side
お手洗いから出た時

目の前でホシが何か思っているような顔で店から出て行った


なんだか気になってホシを追いかけて店を出る



ホシヒョン?

そう声をかけるけど返事は返ってこない


もう一度名前を呼ぶと店の角で足を止めたホシヒョンに やっと止まってくれた、そう思って声をかけるとようやく振り向く
ホシ
あぁ、
ミンギュ
ヒョン、何回か呼んだんですけど、聞こえてなかったですか?
ホシ
ん?、ごめん、
周りには俺しか居ないはずなのにチラチラと店の裏の方を気にする様子のホシヒョン
ミンギュ
?何かあるんですか?
ホシ
いや、、
少し瞳の奥が揺れる

不思議になってそっと覗く






ウォヌヒョンの背中に手を回すあなたちゃん


正直 2人は出来ているということを認めている自分もいたけれど

目の当たりにすると悔しくて悲しくて辛くて


ウォヌの腕があなたちゃんの背中に回るのを見ても

ウォヌの腕が強くなっているのに気付いても

別にいいんだよ、なんて思えないし

隣にいるのに俺もホシヒョンも何も言わない
それでもお互いが何を思っているかくらいはわかる


嗚呼、俺じゃ無かったんだ








他メン×あなたや莉華のお話、裏話等Twitterに載せる予定です🍜
Twitter垢 @K5Pvf

プリ小説オーディオドラマ