第55話

55
236
2021/04/05 22:08
ウォヌ side

あなたの話が始まってからだんだんとホシの機嫌が悪くなっていたことを 他のみんなはあまり気付いていなかったと思う

だから出て行った時もトイレか?ってそのくらい

でも俺は不安で

もちろんあなたのことも大切だけどメンバーのことも大切だから。


みんなの俺への注目が少し減った隙を見て
ホシを追いかけて部屋から出た
あなた
ちょっとほんとに分かってます??ㅋㅋ
あなたの声

でも見えるのはホシの背中だけ

ホシの向こう側からあなたの声が聞こえてくると気付く

どこにも俺が入る隙間はなくて


今あなたの笑顔が向けられているのはホシだということにも

この状況を見ているだけの俺にも嫌気がさす
ウォヌ
なんだよ、
ボソッと呟く

こんな事を考えている俺が居ることにも気付かない


わっと声のボリュームが大きくなって

ホシの手に小さい手が合わさっているのが見える


180センチ近いホシに隠れて20センチほど小さいあなたの姿こそ見えないけれど

どちらも幸せそうな顔をしている事は容易に想像がつく




嗚呼、

心底ホシが羨ましい

プリ小説オーディオドラマ