第158話

🥛
8,234
2020/09/20 14:57



しばらくして、口が離れたかと思うと


満足気に




Taehyung
Taehyung
ユンちゃん、甘々ですね~(((




そう、私から誘ったみたいに言われた。




u
u
テヒョンが勝手にしたんでしょっ



なんてへそを曲げると、




Taehyung
Taehyung
え~  まんざらでもなかったのに???ㅎㅎ



痛いところを突かれた気がして、


鼓動が早くなる。






u
u
付き合ってないんだからそーゆーのダメだよっ



そう注意すると、


一瞬顔が歪んだ気がしたけど


なんか、おちゃらけたように




Taehyung
Taehyung
だよね~ㅎㅎㅎ




そう笑いながら言いながら、部屋に戻って行った


付き合ってたら、、、そう考えたのは、


テヒョンには内緒っ。






















なぜか。私の中で、うさぎ先輩のポジションが


テヒョンに変わった













そんな瞬間が今だった。















>>>>



__________

いよいよ、恋心が芽生え始めました。

お待たせしました。

これから、どーなるかお楽しみにっ!

プリ小説オーディオドラマ