第4話

🥛
15,036
2020/08/23 11:52











u
u
もう放課後だよ
Taehyung
Taehyung
起こしに来てくれたんでしょ?
u
u
ちがうんだけど
Taehyung
Taehyung
な〜んだ



そう言って拗ねてるこの人は、キムテヒョン



一応高校三年生の先輩



メガネにマスクをしてるから、素顔を見たことはないけど



でも、イケメンなんだろうなって感じ



髪も茶になったり、青になったり



コロコロ変わる。



女子はみんなテヒョンにメロメロで、



廊下にいるだけで騒がれるような



いわゆる、1軍。私と真反対の人。




Taehyung
Taehyung
あ、そーだ、今日サボったでしょ!お昼!




あ、すっかり忘れてた。



私、この人のお昼限定のお世話係してるの。



お世話係って言っても、膝枕してあげる単純な仕事




u
u
ごめん、
u
u
でも、テヒョンいつ来るか分からないから




そう。大事なこと言わなきゃだった



テヒョンは週に1回しか登校しない



理由を聞いても、はぐらかされるだけ



だから謎のまま。













Taehyung
Taehyung
あ〜もういいけどさ?あなた?
u
u
ん?


携帯に向けていた顔をテヒョンに向ける





チュッ





u
u
なに急に……っ///
Taehyung
Taehyung
1週間我慢してたから、したくなった〜




言っとくけど、そういう関係ではないよ?



そもそも、こんな地味子がそんな関係になれるわけが



ないんだけどね。





NEXT

プリ小説オーディオドラマ