第154話

🥛
8,351
2020/09/20 03:46





お笑い番組を見てたから、笑ったりしてて、


テヒョンがお風呂から出てたなんて気づかなかった


急に、肩ら辺に違和感を感じたと思ったら


ゴムが取られて、胸元が急にスースーする。











u
u
ちょっ、えっ!
Taehyung
Taehyung
え、ユンちゃんって胸でかいんだね。



後ろから、そんな声が聞こえる




u
u
変態っ!!!!
Taehyung
Taehyung
え~  なんか想像以上でやばい。


すごい危険を感じて、



u
u
もう寝るよ!早く寝室行って!
Taehyung
Taehyung
ん~  あなたはどこで寝るの?
u
u
ソファ!
Taehyung
Taehyung
だめ、一緒に寝よ~よ
u
u
無理無理!
Taehyung
Taehyung
ダメダメ~ 



私の声なんて聞かずに、


ヒョイッと、抱っこをされて、


いとも簡単に、寝室へ運ばれる。




u
u
ヤダヤダ!
 



叫びながら。足をバタバタさせる


Taehyung
Taehyung
も~ うるさいな~



チュッ




u
u
んっ//
u
u
ちょ、何すんの?!?!
Taehyung
Taehyung
ん?うるさいから、塞いだだけ~
u
u
変なことしn……



言い終わる前に、


ベッドに下ろされてて、


視界には天井














と、テヒョン


















すごい危険、、、⚠️









>>>>

プリ小説オーディオドラマ