第42話

🥛
10,819
2020/08/29 09:06



テヒョンと初めて会った時







Taehyung
Taehyung
なんで、キャバクラなんかでバイトしてるの〜?




テヒョンの口から


" キャバクラのバイト " というワードが出て


びっくりした。







u
u
えっと……
Taehyung
Taehyung
バラさないし、話せるならでいいよ〜



優しい口調でそう言われて


なぜか、口が勝手に言葉を発していた



u
u
あ、えっと、お金が必要なんです。



深くは言い過ぎないように


簡潔に話した← 簡潔すぎ





Taehyung
Taehyung
ふ〜ん、大変なんだね

口を尖らせて


考え込むようにそう言うテヒョン


深堀しない辺り、すごい好感がもてた。



Taehyung
Taehyung
でも、一つだけ約束して









.
























Taehyung
Taehyung
自分の体は大切にすること。簡単にあげちゃだめだよ?



チャラい感じの見た目なのに


意外としっかりしてる


元々、そういうことは、しないつもりだったから






u
u
分かってます



少し無愛想に返事をした







 








































その約束を交わしてから、数ヶ月


何度かお客さんに誘われることはあったが


何とか、回避してきた。


でも、次バレたら退学処分かな


そのリスクを考えると


キャバクラで体を売るしかない









だから、私はテヒョンとの約束を 破る













>>>>






プリ小説オーディオドラマ