第6話

🥛
14,057
2020/08/23 14:17




ガラガラ🚪






Taehyung
Taehyung
あ、ユンちゃん〜遅い〜
u
u
ごめんごめん



こっち来てと言わんばかりに


自分の隣を叩いて、招くから


今日もまたお世話係として、お隣にお邪魔する





Taehyung
Taehyung
ん〜、やっぱユンちゃんの膝枕最高〜





躊躇なしに寝転ぶから


毎回 照れくさい


でも、その照れがバレないようにお弁当を開いて口にする




Taehyung
Taehyung
あ、ユンちゃんお弁当卵入ってる?
u
u
入ってるよ
Taehyung
Taehyung
あーんして、



口を大きく開けて、待ってるから、


テヒョンの口に卵焼きを運ぶ









Taehyung
Taehyung
ん〜美味し、大好き〜



これだから、テヒョンは勘違いさせちゃうんだな。


女子たちの気持ちがすこしわかった気がした


u
u
なら。もう1個あげるy……って
Taehyung
Taehyung
Zzz




寝てる。


なんだ、この人。、ホント自由だよね。、(((呆


こんな顔整ったテヒョンの寝顔見てたら


私まで眠くなってきたな…




u
u
うっ……Zzz




>>>>

プリ小説オーディオドラマ