第71話

🥛
10,459
2020/09/02 15:20




率直に、あなたが心配


でも、俺があなたの所へ行く理由が見当たらない


あんなことしといて、『大丈夫か』なんて聞けないし、


Taehyung
Taehyung
……だから ???
rabbit
rabbit
____は?
rabbit
rabbit
お前それ本気で言ってる?
rabbit
rabbit
所詮。お前にとってあなたなんて、大した存在じゃないってことか、
rabbit
rabbit
あ〜、呆れた、、まじ有り得ねぇ
Taehyung
Taehyung
……ッ、じゃあ、俺に何が出来んだよ…っ



俺だって、こんなクソな自分にイライラしていた。


キレたらダメってわかってるのに。


口が勝手に動いて、ゆうことを聞かない


rabbit
rabbit
あ?
Taehyung
Taehyung
あんな酷い態度とって、あんなに傷つけた、のに……
Taehyung
Taehyung
俺に何が出来んだよっ




正直、思い出したくもない


俺の家にあなたが来て、酷い態度とった日のことなんて。


だって、それ考えるだけで


ばぁちゃんの顔が浮かぶから、






『人にやさしく、人を愛しなさい』






そう、ばあちゃんが長年言っていた言葉を思い出しちゃうから。


俺出来てねぇもん。ばあちゃんの言ってること。


あんだけ、約束したのに、、、









rabbit
rabbit
でも、優しくされたか、されてないかなんて、
rabbit
rabbit
決めるのはお前じゃない。あなただよ

.

















>>>>





__________________________

テヒョンのお祖母様が言ったことは、事実ではなく、あくまでも、想像です。

プリ小説オーディオドラマ