第26話

🥛
11,302
2020/08/25 14:31



2人で話すにはうってつけの場所、


屋上は落ち着けるからって


ウサギ先輩がそう言ってた。







屋上につくと、無言のまま遠くを見つめて


話す様子のないウサギ先輩






u
u
先輩?? 話すことって、テヒョンのことですか
??



すこし踏み込みすぎたかなって思ったけど


うさぎ先輩は、小さく頷いた。


その様子から、ハッピーなことでは無いことは


確か。でも、早く知りたい思いが溢れて


食いつくように聞いしまった。





u
u
どうして、テヒョンは来ないんですか?学校……



その理由さえ知れれば


いくらでも、待てる。


テヒョンが次登校できる日まで。





rabbit
rabbit
テヒョン……の
 








テヒョンの ?? なに?


彼女とか?


そんな話ならまだ良かったんだと思う












でも、そんな軽いことじゃなくて。


テヒョンにとっては、すごい大事なことなんだって


この時は想像すらも出来なかった。、











































rabbit
rabbit
テヒョンの、……おばあちゃんが



.












>>>>

プリ小説オーディオドラマ