第188話

🥛
7,974
2020/10/14 10:21





.




u
u
あ、いやっ、ちょ///




好きな人に腕を掴まれてるというドキドキと、


さっきのことが本当だったら、っていうドキドキ


そのふたつが重なって、呂律がまわらない





Taehyung
Taehyung
ㅎㅎㅎㅎ
Taehyung
Taehyung
呂律回ってないじゃんㅎ



恥ずかしさのあまり、空いてる手で顔を隠した。




Taehyung
Taehyung
え、なにそれ。かわよㅎㅎ




そんなことを言ってくるなんて、反則すぎる


すると、急にテヒョンの細い指が私の顎にのびて







クイッ






Taehyung
Taehyung
恥ずかしいの?ㅎㅎ



テヒョンの方に強引に向き変えられる


こ、こんなに甘かったっけ。


振った相手にこんなことするなんて、










振った…振られた、そう考えた途端


一気に冷めてきて。




パシッ





テヒョンの腕を叩いて振り落とした











Taehyung
Taehyung
え、







ソヨンちゃんと関係持って、


降った私にまで、まだ甘いなんて、








u
u
……っ







どうかしてるよ。


そんなテヒョンは嫌いだ。






>>>>

プリ小説オーディオドラマ