第193話

🥛
7,648
2020/10/16 12:59




何事も無く式は終わり、


2年生は先輩の所へ行ったり、


憧れの先輩に想いを伝えたり、


とにかく先輩との最後を楽しんでいた。










私だって、出来るものならテヒョンやウサギ先輩と


楽しく過ごしたかった。


でも、そんなのできない。会うのが怖いから。


まぁ、ウサギ先輩には会いたかったかな。








そんなこんなで、ほとんどの生徒が帰宅し、静まり返ったのを確認して

靴箱に向かった。


今日は帰ったら、早く寝よう。


寂しさは寝たら忘れるんだから。






ガチャ













u
u
ん?





下駄箱を開けると、小さなカードが


まるでラブレターかのように靴の上に置かれていた。

















" あなたへ "




























>>>>



まずは第1弾。第2弾は10時すぎです☻☻

プリ小説オーディオドラマ