第165話

🥛
8,242
2020/09/21 13:23




案の定、ヨシヨシなんてされたら、




Taehyung
Taehyung
ちょ、グガ???😊
rabbit
rabbit
あ、わり~わり~
Taehyung
Taehyung
ん。あなた~



切り替え早すぎる。


気づけば、抱きしめられてるし


時計を見たら結構な時間で


さすがに、明日学校だし、







u
u
ちょ、もう閉店します!← 
帰る時間ですよ!




強制的にお会計をさせて


出口に向かわせる


さきに、ジンさんとうさぎ先輩を


無理矢理、外に出してくれるテヒョンに感激したかと思えば、












チュッ











Taehyung
Taehyung
んっ、満足っ。今日もいい一日でした~((ニコ





ポッポしたかっただけみたい。


キス魔かよ。。


無駄に顔が赤くなるから


ほんと嫌になる。













そのあと、3人を見送って


家に帰宅した。


ほんと今日はあの3人にしか接客してないのに


軽く100人くらい接客したんじゃないかってくらい


疲労がすごくて


家に着くなり寝てしまった。





















>>>>



_________________


あの、ファンマと、ファンネの話なんですが。

ファンマはある程度決まりまして。

問題はフォンネです。

また今度投票か候補を聞くかもしれないので

是非、コメントしてくれたら嬉しいです。


こんな、私がファンマとかファンネなんて、
調子に乗りすぎだと思いますが、そのノリに乗ってくれたら、もう大好きです♡

プリ小説オーディオドラマ